スポンサーサイト
休みだって知らなかった衝撃。
今日はG/y/a/Oの日。の前にラジオきこ。
ラジオの人がそっちにも出るにゃーだな。
最近このブログさらに日常になってる。もう一つ作りたいけどどれにしようかなぁ。

今日は、ゲームソフトの発売日だそうです。うちのちびっちょにかってあげるんですけど。
お兄ちゃんから、今日はテニスのレッスンが(ちびちび)あるから、先にかっておくねって言われたのだよ。
ついでだからレンジ見て来いと指令だしといた。

おばさんなんて、所詮金ヅルさ。
自分のほしい乙女ゲームすら買えないでいるのに、どうしてって思いまくる。
…DS本体買うと、片道の航空券(も買えないけど)が飛んでいく。(ちなみにDS+ソフト1本でも片道ものれないね)

ビデオを返却忘れてたので、今日返却してきます。…ついでに借りよう。


明日っから三連休なんですね。ママに言われて、本気でびっくりした。
赤い日は会社に行く。これ鉄則ね。青い日も会社。
…来週、残業っぽいんだよね。仕入れあがんないと日報入れれなくて、10日分できてない。
恐ろしいね。来週の日曜は会社だったら笑えない!

サンタさん、DS買ってくれないかなぁ。(若干本気)
…本気で乙女ゲーム悩んでるあたしって何…。でも、別件で必死。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
