スポンサーサイト
きみの声が聴きたい
今日は会社の先輩とご飯です。はんばーぐがおいしいらしい。
ヲタク、休憩したら余裕ができて毎週遊んでます。
これが、普通の幸せなのかなぁぁぁ。とかいろいろ考えることが多くなった。今までが異様だったのかな?でも、それはそれで楽しかったんだよ。
よりきゅんのために稼ぐんだからぁってのをやめただけで自分に投資できるね。
えぇ、ただ単に病んでるだけです。


昨日は、ラジオのために帰って聞いてご飯たべて、いっこーさん祭り見て、ラジオ再放送まで布団の中にいたら寝ちゃって。
起きてラジオ聞いて、キャワとか思いながらキュウちゃんにうぜぇぇぇなメールしてました。最近、オン友よりオフ友とメールしてます。これも、普通のことなのかな。

ってことで、ちょっとレンタル屋さん行きたかったんだけど。今日ははんばーぐ♪って、先輩が楽しみにしてる(笑)可愛い、年上なのに。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
