スポンサーサイト
かみなり、ぺかちゅー☆
れみー借りてきたお。
新作料金とか痛いけど、思ったよりおもしろかったです。
見たかった予告も見れた!けど、やっぱり主役じゃなかった(笑)次くらいかな。結構おいしそうな感じで。
んで、本編。
なかなかなかなか!
最後かんどーがすこしあったかな。

れみーって聞くと、ひらの、れみー思い出して。頭の中それだけしかなかったんだけど。ねずみさんがれみーなのね!!(いまさら)
だいさくの声がキャワすぎてモエながら全部見ちゃった…早く寝るつもりだったのに。
以上、感想!

で、たきつさん。全国決まったとか。
札幌は今年と同じ@冬子さんブログでチェキ。
…ノーコメでいきます!でも調整かけたいな。激しいがっきー大好き。
もちろん、いくなら強行突破で!

でも、今ちょっと譲れないモノに行きたいの。とうまに、あたしが決めろといわれたから悩んでる。>私信
ちょーちょー悩んでる。札幌でもあるけど、フィルムちっくならどうせなら生モノ見たい。

…生モノもいいけど、ちょっと気になるゲームがある。しかも乙/女/ゲ/ー/ムだぜ?←おい。
DS持ってないんだよね。全部そろえたら2万かぁぁ。プリンター買っちゃったしな。
とか言ってるけど、あーゆうゲームはよくわかんないから苦手。
とき○もなら、中学のときハマったんだけどなぁぁ。友達から借りて。


ってことで、帰りにれみー返却して帰ります。ラジオは17時半からなのに、家ついたら18時か。(まっすぐ帰宅で40分が限界)
夜の再放送で補給するけどね。
ゲストで出たラジオは文化放送だったらしい、来週も。…雑音に負けないんだから。
上司に帰りにねーって何かいわれたんだけど。いくら、くれるのかな?
つか、雷ひでぇ。雨もすごい。傘持ってつっぱしって会社まで戻ってきたんだけど。明日凍ったら恐怖だよなぁ。
…最近急に寒くなって、車の回転数高すぎてスピード出せないよー><;
明日恐怖のすりりんぐはやだから、凍らないでね。
…それにしても雷。
ぺかちゅーってな感じで。きれいだね★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
