またこんばんは。
昨日のメレンゲ見た。
ヒロくんいけめんすぎた。サッカーのもいけめん。

ふうまのこじろ見た。
つーかON/OFFの歌がほしい。DVDつきがほしいなぁぁぁ。とか思ってしまった。
お兄ちゃんなくなっちゃったんだけど!こううくん。
あのしゃべり方ツボった。

がん○む見た。
一日、一よっちん。(わかりにくくてごめん)
声にずきゅんした。…さすがだぜ★
一日一善感覚でよろしく。

電王にて。
どうやら今日からOPが変わったらしい。@キュウちゃん情報。
違う人が歌ってたのは始まりで気づいてたんだけどさ。今日からだとは知らなかった。
ちなみに、好き?な方のソロあり。

オクにて。
ここまでって上限でとりあえずDVDを落としたかったのに、敵は強かった。
…そこら辺で買えないからどうしよう。

ゆうびんポストにて。
友達にDVDを送るのに、近くのゆうびんきょくまで行ってきた。
集荷時間をチェキして、びっくり。
一回目の集荷が12時…民営化恐るべし。
民営化してから、荷物の取り扱いが悪くなった気がする(笑)
だから別のポスト行ったけど結局12時過ぎ。
ムカつくから、朝5分早く出て集配局のポストにインしてやる。

あとーはー。
なんもなし。おやすみ、明日はお仕事だぜ★
Secret
(非公開コメント受付中)

わざわざありがじゅー!古

にんじゃのお話おもしろそうでなによりv

メッセ、さきこされたー!笑
橙真へ
にんじゃのお話おもしろいよー。
メッセしようよー誘ってよ。
じゃないと寂しいー><;
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
