スポンサーサイト
喉渇いたからお茶でも買おうかなぁ…
今日は風魔の小次郎の日です。って、北海道だけ?ちなみにこっちは一週遅れなはずです(無駄情)
先輩が新聞を食堂で見てたので、これなんで見てくださーいって進めておいたよ。
でも、どうでもいいけど今日はがん○む入るねって言うのだけはやめて!振られたら乗っかりそうで怖い。
…ちょー楽しみすぎてわくわくしてるのは秘密です。
でも、今日はばーちゃん家寄ってかえるのだ。ねんがじょー取りにね。
自宅帰ったらちびいるかなー。今日はちび来る日なのだよ。ま、明日おにいちゃんには会うけど。つーかあたしが車出すらしい…めんどうだ。


昨日、ちょっとうかれてたらバレー見忘れた…録画もしてない。きたえーるなのに。本当なら行ってたはずなのに。
なんてね。
おでかけして帰ってきて。届いてたDVDを見ました。月曜?に注文したやつ。地元のCDショップじゃやっぱりおいてなかったよ。

んで、爆笑しながら見てました。
あの人たち、おかしい人…。でも楽しかったっつーか。
しょっぱなからメガネされてたら、もう悶える…(メガネふぇちです)
あの首の動かし方にくらっと…。インテリ最高。
ってやりながら、最後は意味不明だったけどそれでも楽しかったです。
今日はこめんたりー?とゆう名の飲み会の会話を聞こうと思ってマス。
DVDの番宣なのに一切それに触れないような人たちだから好きすぎる!!!
今日はその人たち、札幌にいるんですよねー…前入りしたのかな。
会いたかったな!

そんなこんなで今日もお仕事。
最近、かなり余裕が出てきたことに涙しそうです。あきさけないとこんなにも楽なんだなぁぁぁ。
残業ないと、残業代が入らないけどね(笑)
でも、マジであせらなくていいからホッとする。日報は相変わらずまとめてあがってくるけど。(今日8枚だよ)

聞きたいCDがたくさんあるのに、家じゃ聞けないのがつらい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
