スポンサーサイト
バレてる?
試される大地!
って、なんかの標語だったよね?DOの標語だっけ?まあ、どうでもいい。
さっきお昼に。先輩に「そういえばさー、最近やってるが○だむのさー新しいやつ。おーおーだっけ?みてるんだけどさぁ」って話振られて。
マジで試練だと思った。
ほんとに困ったよ。それ昨日見てましたなんていえないよね。
なんとなく話つかめてきたよ!よくわかんないけど。
つーか、おーおーじゃなくて、だぶるおーだよって教えてあげたくて仕方なかったの!
あと、先輩の上司さんがね。それを会社のネットで見てたらしいよ(笑)てか、何。みんなヲタく?やっだぁ。
もかさんは、みきさんが好きです。役名知らないけど、友達とみきさんっぽいよねーってケタケタ笑いながらメールをしてました★

でもどーもと兄弟おもしろすぎて忘れたけど。

今週、札幌にどうしても行きたいのに。休みじゃないのね。
あたしの大好きなすわべーさんが札幌に来るの。知ったの今日なの。でもチケットないから入れないの。
…ちっ。
ほんっと、マジだよ。聞いてねーよ!
しかも、えっぐまんですわべーさんたちイベントやってたんだね。あんな場所で(笑)ちょーウケるんだけど。今度はぜひ行きたいです。
... Read more ▼
なんとなく。ほーんと、なんとなく。将来どうしたいのかとか考えてて。
やりたいなーって思ったことを人に話してみました。

笑われるかと思ったけど、真面目なお返事返ってきて嬉しかったです。
そんな友達に出会えて感謝です!とここで告白してみる。
年齢的にもきついし、それで食べてけるほど甘くないのもわかってる。
なんつーか、本気の人には申し訳ないけど。ずっとやりたいと思ってたことのために、これからお金貯めます。趣味、貯金(笑)
まだオフ友にすら言ってないのを、なぜかオン友に話してしまったんですけどね。…ま、オフ友は笑ってくれるだろうよ!
高校の卒業アルバムに書いたようなことをしようとしてるとだけ言っておこう!
一度の人生。やってみたかったなぁで終わらせるなんてもったいないから、やってみようと思う。何年かかるかわかんないけどさ。
お金さえ貯まればあとはタイミングだよ★

ってことで。よりも応援するし、ジャニさんは好きだけど。
遠征はもうないかなーって思ってマス。
にうすには行くけどね。…今までみたくは行けないかな。
14日には渋谷に出没もしません!これは、自分で決めたこと。
だから、うらやましーとかいきたーいとかしつこく言わないようにします。なんか、ひがんでるみたいで惨めになるんだよ(笑)
りきやが言ったそうじゃないですか。
俺たちはステージの上、みんなは下で夢かなえよう!
って。
ステージの上の人の夢をかなえるのに、見に行くのも一つの行動。
でも、もうそれはできないから。
あたしは、ステージの下で夢に近づけるように頑張る。
負けてらんないよー。ハンデありすぎですから(笑)
輝いてるみんなに、置いてかれるの嫌だから追い越したいなぁって思えるようになったのは、今年散々遠征したからなのかな。


そういや、飲み会で先輩たちに。輝いてるもんなーとかわけわかんないこと言われたのはそのせいかな(笑)
どこが輝いてんだかわかんないけど。
多分、メイクのせいじゃね?とか思ってしまった♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー

もかちゃんは、夢に向かって進みだす覚悟したんだね。

私もお金貯めなくっちゃ。
って、その前に仕事決めなくてはだめなんだけど
2年、若しくは4年後には
好きな事が始められるように
その間、必死になろうかと漠然と
考えてます。(人生最後の頑張りどころです)

もうジャニにお金使えない、って言うより
土日も仕事入れようかな?とか思っているので
なかなかコンサートとか行けなくなりそうです。

私の歳でも、やりたい事があるんだから
もかちゃんも その何かが実現するといいね。

今年最後に又、会えるのを楽しみにしてます。
こももさんへ
昨日は夜中にメールしてすみません。
お互いがんばりましょうねー!

一人じゃないから、がんばれる気がします★
ではまた、メールしまーす!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
