スポンサーサイト
のんびりしたぞー。
ちょっと朝はやな感じでおきまして。きたろ見て、また寝たら起きたの昼過ぎ…天気もよかったので。さーてお部屋掃除しよーって窓あけて。
ままさんが今日はアルバイトでちょっとおでかけしてたんですけど。
帰って来て、3時過ぎにご飯食べに行ってきました。
かつ定食ー!!
そこで友達と友達の彼氏見たけど避けてきたー!
化粧してばっちしだったら声かけたけどー!

そんで部屋片付け終わって←ただよけただけともいう。
久しぶりに、Qのポスターはりました!えらいっ!!!

少クラは今回は見てません。
家には行ってたんだけど、娘さんを病院まで送っていきましたー。
そのとき、グロスを普通に渡されて。あげるって言われてもらって帰って来たんですけどー。
雑誌でみたことあるなーって思って調べてみたら。
…「はい」ってペンを渡すようにもらえるものじゃない気がしました★
ちょっとニオイがきついんですけどねー。なんつーか、練り消しのニオイがする…←たとえ方ひどくね?
でも、唇あれなくていいよーって言われたのでつかってみようと思います!
くりにーく、でぃおーる、えすてぃ…なんつーかあたしには今まで関係なかったグロスばっかりもらって申し訳ない!
でもくりにーくのニオイちょっと苦手なんだよなぁぁ。でぃおーるは、ニオイついてないやつの限定色だから気に入ってるけど。
えすてぃあまいー。
てかグロスばっかり持っててもそんなに使わないんですけど…。どうしたらいいのかなー。普段は、もぎたてリップです!


と意味不明なブログ書いて寝ます。今SP見てるの。ふうまのこじろはさっき見たお。
早く寝よう、明日からまた仕事だ!
... Read more ▼
昨日は、高校の部活の先輩たちと遊んでました。
酔っぱらい…。
顧問の先生も来てたんだけど、お金出してくれて申し訳なかったです。
久しぶりに見たけど変わってなかったなぁ。

…先輩、落ち着いてなかったなぁ。あーゆう風になったら若く見られるのかなぁって思った。
苦手な先輩が来てたんだけど。結婚するとかありえなーい!
できちゃったらしいんだけど。
なんつーか厳しいこと言うけど。
養えるお金もないのにできちゃったとかありえないと思った。
そうゆうとこ、きっちりしろって思うのはちょっと厳しいんだろうか。
つーか、なんかそう言われたら彼女かわいそうだなぁって思うこともいってたし。
最低だなぁって思ったよ★
だいたいあたしよりちっさいのがまずナイよネ。
しかもあたしより年下の女の子だよー。
…なんかかわいそーだなって思った。って、あたし人のことなのにちょー失礼だよね。でも、それくらいムカっとくることいいやがったんだよ。
最低!きゃーありえない!


で、それからボーリングいってきました。
スコア100いったー!KISEKiだよ★
んで、お友達が一人暮らししてたのでそこにもお邪魔したんだけど。テレビがなかった…なくてもよかったらしい。
その子の家に泊まりに行きたかったんだけど…ちょっと隊長…すみません。体調悪くて帰って来ました。
久々に午前様ー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
