スポンサーサイト
いっぱんじーんみたーいだね。
買い物ついでにびーぱすを連れて帰ってこようとしたんだけど、結局できませんでした。
…なので読んでないんだけど、よねむよりよしくんのがひどいらしいと聞きました。よどがわらぶなお友達がショック受けてるんだけど、想像できてません。
…ゲーセンの隣に本屋あったのに寄る時間なかったんだよね。

お昼ねしたら、へんなゆめみた。最近多い。

... Read more ▼
ってことで。ゲーセンにいました。
ママがパチンコやるーって言って、ついて行ったら。暇だったので、みつけた台がえ○ぁんげりおん。
…前日、某がや担とのメールで話題に出て、密かにブームがきそうだったから選んだんだけど。
当たりそうだなーって思いながらやったらすぐ当たって。何が起こったかわかってなかったんだけど。
それから、9回当たって。1時間以上その台で遊んでました。投入資金100円…。
途中で、なぜかうちのちびが来てびっくりしつつ。あたしの出したメダルを持ってって遊んでました。
昨日はちびの7回目のBD。日曜はうちらとお祝い。昨日は家族でお寿司食べに行ってきた帰りに本を買ってもらいに来たそうだ。

結局、200枚くらいでたメダルはちびたちに預けて帰ってきたんだけど。もうちょっと遊びたかったなぁ。

ってことで、がん○む見終わったら、え○ぁ見ようかなと思う。劇場版は地元でやらないんだよね。見に行きたかったのに。
…久々にパチンコやりながらフィーバー中にみたけど。
かをるくんを見るとキュウちゃん思い出すし。

みさとさんが、どうしてもまりゅーさんに思えてしまって複雑だったとか秘密にしておこう。
昔のアニメふぃーばーちゅー…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
