をたく友達。
びーぱすはまだゲットしてません。本日発売らしい。ついでにT/S/U/T/A/Y/Aに昨日寄ったらアニメのDVDがちょー充実してた。
充実ってゆうか、もかの好みたくさんあってうはうはすぎてどれにしようか迷ったけどまだカード作ってなかった…。
近々、もう一件見て調査したいです。その前に今ある運命見ちゃわないと。最近ちょっと見てないんです。

にゅーすは振込み完了。今年最後のコンサートです。それしか楽しみない!てか、多分それ以降は行かない方向で(笑)


今さ、とぴっくすで九州ですごかってICカードができるって書いてあったの。
関東はすいかでしょ。関西はいこかでしょ。東海はといかでしょ。
…北海道って、おっくれてるぅ♪って思ったら、きたかって発表されててしかも来年導入なんだね。
キャラのももんが?可愛い!!!とか思ったんだけど。
よく考えたら、札幌でJR使わないことに気がついた。
…地元にそれが来たとしても、あたし特急しか乗らない。
意味ない…昔はよく札幌でも使ってたのに。おにーちゃんが住んでたとき。
地下鉄しか使わないから意味ないじゃん…。
... Read more ▼
昔のをた友に連絡とってみたら。やっぱりをたくで噴出しそうになった。
最近のがんだ○だと、よしのくんが好きなんだそうだ。
…キャラの名前じゃないのかよ。

って、あたしもだぶるおーはあまり見てない。すでに2話から録画で放置です。
難しくて理解できない。…あの絵がどうも苦手だ。

懐かしいから別の子にもとりたいなぁぁぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
