スポンサーサイト
やあやあ!
昨日ご飯食べに行ってきたよー!
中学時代のお友達と。
…友達の付き合ってる人が、中学時代の隣のクラスの逆三角形だったとか驚きな事実とか。(聞いた瞬間、友達とえ?ぎゃくさんかっk…←うちらのつけたあだ名)
お友達二人でゆいのぶどうかん行くって話聞いたり。
…あたしも行きたいなーとか思ったけど!

一人で遠征ばっかりしてると、一人で遊びに行く人って思われております。

いつものもかのお気に入り居酒屋に行ったんだけど。
客として扱われてないのか、忙しくて放置されてた…。
しかも、キュウちゃんのママがいたのに気づかなくて。帰ってからマスターにキュウちゃんのママだよって言われて叫びました(笑)

いつもいる常連さんばっかりで。あーのひと見た!とかばっかりだったんだよね。
最近行ってなかったけど、今度からいこーっと。
やっぱりお気に入りはえびととまとのパスタです。

昨日は仕事がんばって、ずっと抱えてた輸入関係の書類を全部片付けたんですけど。つーかその輸入が難癖でさ!
何本もあるのに、どれがどの在庫かわからないと来たから!
もかさん、上司のファイルに勝手に入って行って、自分の在庫表と、ナンバーと全部合わせて一枚の表を半日かけて作りまして。
それをできた!と上司に見せたら、その表ちょーだいって感謝されたんだけど!本来ならあなたの仕事でしょー!!!と思ったけど。
そのまま全部振り分けて、昨日全部片付けてよっしゃー!と思ったら。

…またそれと同じくらいの仕事が振ってきた。
ぬぉぉぉぉ!って感じでしたけど。来週、残業覚悟で全部片付けてやるぅぅぅ!って思ったよ。
忙しいのと、土曜休みじゃないのが切なすぎて全部ほっぽりなげて消えてしまいたいです。


いっじょー、もかさんでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
