スポンサーサイト
休みがうれしい!
今日が終わっても明日は休みなんだよー!
それってちょー素敵だよね。今の職場につくまで、週に2回お休みって当たり前に与えられるものだと思ってたし、祝日は完璧休みだと思ってた。(でも、前の職場は月曜が休みだったんだな)
でも、それが変わったんだけど。やっぱり連休ってうれしいな。

さて、そんなんで午前中は病院でつぶれました…。
歯医者さんは、虫歯ないって言われたー!よっしゃー!歯茎もしっかりしてるし、大丈夫だねって。
受付の人も、看護婦さんも先生も、みんなもかちゃん知ってるから気楽よー!あいたいわーとか言ってくれてる看護婦さんもいるらしい(笑)
20年以上いる人ばっかりだそうです★
前に撮った歯のレントゲンを見たんだけど、あたしの下のおやしらずがすごいことになってた。
歯医者さんじゃ抜けなくて、大きい病院で手術したんですが。あの時は根っこがすごいことになっててほじくられました。
さて、上の歯が2つ残ってるんですけど。
先生が大丈夫だと思うけど、一応仕事が大丈夫なようなら抜きに来てねと言われまして。
歯並び悪くなるって脅されたので年明けに行く予定です。

んで、血液検査の結果は無事だそうです!
異常な数値は出なかったんだってー!よかったよ…変な病気とかだったら怖いじゃん?
でも、比重は軽いようで。
…あたし、献血できないんだなぁってちょっとしょぼーんでした。前に張り切ってやりに行ったら、断られたのがトラウマだったんだけど。
あの時じゃなくて今も足りないの…鉄分とってるつもりなんだけど。

そのあとはお買い物行ってー、あとは…DVD借りに行ったはいいけどずーっと何借りるか悩んでたら。
お兄ちゃんからビデオどこまで借りに行ってるんだー早く帰ってこいってメールが入ったからおとなしく帰って来ましたけどね。
…うちの母上が呼び戻したようですが。来ないと思ったのに、兄家族が来てて、一緒にご飯食べました。
結局何も借りずに帰って来たの。
ビデオからDVDに変わってきたのはいいんだけど、あたしのみたいと思うアニメの在庫がないの!
またみたいなーって思ってたやつがなくてちょー不満だよっ。
だから、今度別のレンタル屋さんへれっつごーしてくる!よく考えたら、帰りには本屋と同じで3件レンタル屋があるんだよねぇぇ!
アニメ祭り開催します。
そんなもかさんはー、がんだむ見ようと張り切ってたら、ちびにリモコンとられてめじゃーをおとなしく見てました。
…リビングのチャンネル決定権は大黒柱より持ってるはずなんだけど、ちびには勝てない…くそぅ。

ってことでぇ!明日は美容室行って。少クラ見にいってくる!
... Read more ▼
そういや、立ち読みしてきたの。←またかよ。
某雑誌で連載中の、走り屋さんが出てくる漫画の続きを読みました。
えーと、頭文○Dね(笑)

やばいよ!けーすけさんちょーかっこいいね。
高校時代からずーっと好きで、本気でどりふとやってみたいとか思ってた時期もあるくらいハマってて。
昔、サイトやってたりもしたんだけど。
…車もいいねぇぇぇ。

あたしの、名前。「もか」は、その時やってたサイトで使ってた名前なんだけど。(テニスサイトは別の名前でやってた)
またサイトやっちゃおうかなぁって中途半端なことも考えてたりしました。でもやらないけど!

あの頃。好きだったキャラは、あたしより3つ年上でした。
今。あたしは、年上です。不思議だよなぁぁぁ!!!


と、そんな感じで途中で買うのやめた漫画にハマってます。
お兄ちゃんに鋼集め出した!って言ったら、続きから買ってこい!ってつっこまれたけど。
…そのうちね★どこまで持ってるか記憶にないんだって。
10じゃねーかぁ?って言われたけど、不明なんだよねー。見たことある表紙は9だった気が…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
