スポンサーサイト
胃薬だねー
昨日もらった薬は胃薬さんがありました。
中に強い薬あるっぽい、オレンジ色のやつだ。
むかむかするんですけどー。

さーて、今日は立ち読みして帰るよ。家にいたら食べるから、極力食べないようにします。

今、発泡がすごい具合に飛んでって男の人たちみんな取りに行った。ちょーうける。
何もやりたくないからやらなーい。ってのは嘘で、配達行ってきまふ。


きんぱつ先生は、ちゃんと見た!スルー寸前だったけどメールきたから♪
きゃめい!きゃめーい!素敵過ぎたけど、半年も見るのもたない気がする。
20分でギブりそうだった…。
学ランがいいよね。
でも、内容は基本的にすきじゃないから困るの。
あーゆう先生、うぜぇって思っちゃう人だから!


うし、胃おかしいぞー!
そういや、携帯放置してるため返事遅れてます。ごめんなさい(ぺこ)



-----------------@21時
さてと、立ち読みしてきたよ!2時間くらいー。
結○師を14まで見てきたんだけど、あと2冊ー!15がなくてねぇぇぇ!
ちょーちょー楽しいっつーか。
古本屋のカウンターの前で泣きながら見てました。もう、ばかっ!
限くんしんじゃったシーンとかちょー感動なんだからぁっ!

あとは…特にないかな。昔読んでた本をあさってた。
続きが気になったんだもん。
これから、ちょくちょく寄って帰って来ようかな。
体調万全になったら、かな。くらくらしちゃうのはなぜー?


うがい薬をもらったのに一度もつかってません。先生、悪い患者でごめんなさい。
でも薬は飲んでるよ。でもさー!
オレンジ色の薬飲んで胃薬飲んでも、強すぎて胃がむかむかするんだけど。
…もう少しの我慢かな。

ってことで、明日は久々の土曜のお休み!
歯医者に行って、血液検査の結果聞きに行ってくる!血液はさー、電話でもいいよって言われてたからたいしたことはないはずなんだけどちょっと怖いよね。
近所のレンタル屋さんが半額なので行こうか迷い中。うざい前髪も切りに行きたい。
とりあえず。とりあえずー!
寝ようか(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
