スポンサーサイト
祝日はおしごとー。やってられっかぁ!
ほっかいどうって、ゆーたち後番組OAないんですか?
誰か知ってますか?楽しみにしてたらやってねぇぇぇ!!!←基本見るつもりなくても録画。
…あとで友達に聞いてみよーっと。

ヲタ誌感想書きたいなーとか思うけど、あんまり見てないねー。
…昨日はだっしゅの∞さんも忘れて風呂入ったら途中からだったし。見たかった・・・。
松さんのCD探し当てて聞いたら先月を思い出して眠たくなった…。

今朝早起きしすぎてふとんの中で妄想繰り広げたかったのに、がん○むしか思いつかないあたしはまた8月に戻りそうです。
…むしょーにアニメっこになりたい。レンタルしに行きたいんだけど、HDDあけないとバレー録画できないしなぁと悩み中。

あ、ゴミ箱のでっかいフタ飛んでった。←窓から見えた。
そういや朝、反対車線でレッカー車っぽいのいたんだよね。ひっくり返ってタイヤが上にあった。風強いからね!スピードだしすぎだね!危ないから気をつけて!

って、NewSコン決定は嬉しいんですけど。
札幌30日って…と思ったら日曜で仕事休みでした!どうかなー。
多分、ゆうたんゆうたん言ってる人と行くと思うんですが。←行くつもりでいる。
ってことは11月はおとなしくしてた方がよさげかなー。
普通に行こうと思ってたんだけど…うーん。悩んでおく。
…正月ってパック高いよねー?夜行かしら。
どうでもいいけど、ずっと立ちっぱなしはきつい。だから指定席取りたいな。
んー、何時からコン開始かにもよるんだけどさ。
特急なら6時半始発でしょー。でも、駅まで歩かなきゃいけないでしょー。←バスの始発が7時くらいだったはず。
12月の6時って凍死しそうだよね。
ほんっとーどうしよう。ツアーにQさんつけばいいよ!そしたら今年最後はよりよりと、来年はじめは横アリ…←え???
…むふふ。



…そんなに飛ぶお金ないね。
30日ってありえなくないっすか?主婦さん、年末大変だよ?
チケット取れるといいね。特急も、コンも。


つーかお昼会議あったら発表とか言われたんだけどー!めんどくせぇぇぇ。会議ないことを念じておく★上司風邪らしいよ。


--------------------@14:00
昼会議あったんだけどー!しゃちょの話。わけわかんない。
貯金は若いときからしておけって言いたかったらしいよ。くっだらねぇなぁ!
もかさんちゃんとしてるよ!この会社やめるために★あは。

で、脳内にぅす祭りぶっこいてたら。発表の時に。
「えいぎょうだいぎょぶです。」って言っちゃったよ!
出だし最悪、もう何言ってもダメで一人落ち着くために深呼吸しました。
電話は鳴らない、社内は静か。あたしは小説読んでる…。
時間よ、すすめぇー!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
