スポンサーサイト
寝る子は育つって言うじゃない?
10時半には寝る生活が板についてます。…なんかもうどうでもいい…。

大好きなブログさんの、辰巳祭りを見るのが好きです。(もっぱらロムロム)
舞台…まだチケット余ってるよって悪魔のささやきが聞こえてきてるんです。
黒ジャケのこっしー…。
って、休みはないんですけどね。歯医者予約入れちゃった★←対策とも言う。

世間で明日からまた三連休なんですね。
不思議なんですが、後半月のが祝日多いんですよ。
損してますね、あたし。今のうち稼ぐぞ。来年は極力飛ばない方向で。(これ、6月の遠征のときも言ってたかなぁ)
だってほっかいどにQ来ないんだもん仕方ないじゃん!!!!!
ライブするからいけないんだよー、ほんとに。(しかも必ず天秤にかけるコンサートの近くで)

ってことで、今日はテレビ見て寝ます。
こっしーと、パナお誕生日おめでとー!!!ケーキはだいえっつ中なので、控えますが。祝ってます。

最近、日常しかブログ書いてないから。
やめたほうがいいのかなぁとか思い始めた。
…うーむ、悩む。
... Read more ▼
ってお昼におにいちゃんからメールが。
ばーちゃんが具合悪そうだったぞーって言われてもなぁぁぁ。病院行ってるんです。
不整脈だか…。もうねー。80過ぎてるのに、今までみたく動き回ってるのも悪いと思うんだけど。
いつまでも元気でいてほしいものです。
だって、公民館に卓球しに行ってパークゴルフ行って、やれ旅行だのって動き回ってるんだもん。
週末はなぜかばー様つれてドライブになってしまった。疲れる…いい子ちゃん演じるの疲れるー!←連れてくのは父方。

よくわかんないけど、とりあえず今日はゲーセン行くのか?と聞かれたので保留と答えておきました。ちびたちのリクエストらしい。ぱちんこしに行って来ようかな。
ちびに会いたいしー!!!

さっき、ぶちょから筋子もらったー。冷凍してないからおいしいよって言われた。
でも今日の夜ご飯いくら丼だ…。


…贅沢だよねぇぇぇ。一生分のいくら食べちゃうかもね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
