スポンサーサイト
休憩中(イツモデショ)
…つー様大丈夫でしょうか?
昨日はそんなことも知らず、脳内お花畑のまま爆睡。(10時半までには就寝。しかも携帯電源切ったよ)
日生行きたいけどがまん。暴走するお金はないんだゾ★と言い聞かせてます。
(さあ行くぞ!で普通に行ける距離だと思ってるのがそもそも間違いだな)
旅行会社のパック見ちゃったら行きそうだからなるべく調べないようにしてるの。きっと今ツアー安いからさ!!!

昨日は定時。顔死んでるとか言われてたから早速帰って、お金おろしてお買い物。財布ゆるすぎて、おやつ買ってフルーツ買って、近くのパン屋行って。今日のおかず買ってきました。
って、自分のものあんまり買ってない…。
フルーツはぶどうにしました。最近ロザリオビアンコってのがお気に入りで。つぶが大きめで。おいしいんです。
前日近くのスーパーで高かったから、帰りに別のとこ寄ったら安かったので買ってきましたー。あとは安くなったプルーン(笑)
まだ食べてませんけどね。昨日は家に帰ったらいくらがあった!!!
パパさんがもらってきたらしくちょーおいしかったお。
そういや、最近うちのパパさんしゃべりすぎて若干うるさい。「もう少したいじょうほうしんでてればよかったのに」ってボソッとつぶやいたら。ママさんが噴出してました。
だって、昔あんなにしゃべらない人だったのに。老いって恐ろしい…。


ようやく締めも終わってだらけれる。つーか、書類が10月処理で埋まりまくってます。やっぱりシーズンだねぇ。
…今日はもう休みにすることにした。

そういや、今朝は二つ夢みた。一つはQさんたち。
二つ目が衝撃すぎて、Qさんたちの記憶薄れたよ。
…なぜかMAD祭りだった。(in高校生設定)
寝る前の話題は石垣くんだったのにすりかわってる…。
だからなぜ出てくるのこしおかさん…ってゆうお話でした。
…ほんと謎だ。武内くんでてきたくらい謎だ(そういやお誕生日おめでとでした)

謎すぎるのでそろそろドロン!ひゃくしきについては。正直ありえないね!
好きとお仕事は別。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
