スポンサーサイト
冬まであと少しかなぁ?
寒いよ~と思ったら、今朝の気温は5.7度だったよ。
車重い…エンジン音が重くて朝からいやーな感じでした。
温まるまでスピード出したくないから、毎朝格闘だよ。
最近暖かかったから油断したね。ブーツの時期だよ。そういや、去年買ってまだはいてないのがあった…。

さてと、仕事がなくて暇です。
正確に言うと。あるけどできなくて暇です。
日報やりたいのに、トラブル?でぶちょー帰ってこなきゃできなくて。今ぶちょーろしーあーで。
土曜に帰ってくるの。しかも何時か知らないってね。
締めは4日です。打ち込みは3日です。
…あたし、残業かなぁって思った。ぶっちゃけ、日報は21日から止まったまま…。10日間の仕事を一気にやれって無謀。
うてない請求書を上司に見せていじめてやった。おっかないよー。

ってことで、別の仕事をしたいと思います。請求書うちたいのに…。ほんっとKYだよね。
うちの会社無茶振りすぎ。
給料日におろしに行けないのかなぁぁぁ。先週の飛行機代請求きてんだよ…。
先輩とのご飯が来週はムリっぽいので今日になりました。
お好み焼き食べに行く予定が、数日前に夕刊に載ったパスタを食べに行きます。
財布にご飯食べれるお金だけ入っててよかった。
雑誌はいくらだべね?

と思ったら、土曜になったよ!
ママに今日飯いらないーって電話しちゃった…。
よし、カップラーメン買って帰ろう。変わったのが食べたいんだよね♪
仕事ないない言いながら、別のことやってたらこんな時間。
…うし、終わらせてやるっ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
