スポンサーサイト
土日日記。
レポったら、日記忘れてた。行動記録も途中まで書き上げてます。
土曜のこと。3人で集まって、おいしいご飯食べました。+1名は別件で同じ店にいたの。
コメとやきそばとニク食べた。つーか、そこのお店のお兄ちゃんキャワだけど鼻でっかいけど。彼女いたぁぁぁ!って思った。
のっとオタとーくして、帰りに送ってもらう途中で拉致られてドライブ。
RENNAIトークに発展しましたが、結局はお互い何もない…てゆうか、あたしはIされるよりIしたいらしいよ。
きっとそれはあたしが今よりよりにきゃはきゃは言ってるのと同じだね。
あいどる好きになると、コン行ってうちわ持ってればいいから楽だよね!
…電話とかしつこい男は嫌だね!若干トラウマなのが一人いるんだよね。
そのままその日は帰ってきて就寝。

日曜はおそば食べたいって歌ってたら、行くかぁってお話になりました。(おそばー!おそばー!えびえびっ!って歌ってた)
そしてまさかの自担うちわ…朝っぱらからぎゃーぎゃー騒いでごめんなさい。
ちょーかっこいいよ。つーかこんなにキラキラしたバンド知らないっ!って思ったんだけど(笑)

散々騒いで人に迷惑かけて、近所のスーパー行ったりして。
夜は久々コム。コムしながら、パンフ画像めっけてめっちゃ暴言はいたら電話口で爆笑される。
あの化粧はなんだろー!?ほんっとーに。うちわで↑↑↑だったのに、パンフはどん底ですよ。
最初、あたしの携帯汚いのかなぁって思って、服で拭いたんだけど。何回拭いてもぬぐっても画像変わらなくて。(その間コムでは会話が)
顔きたないとか言ってごめんなさい…。
もっとひどいこと言ってごめんなさい。

とりあえず!無理やりお友達にいろんなもの頼んでしまってごめんなさい!
ってことでそろそろ終わり。今日仕事なんだけどちょー静か。暇ではないけど★
やることあるけどやる気が起きない。
でぶーのバレーは北海道はOAなし。夜の特番もなし。
…ばーさん家寄って線香あげて帰ります。
で、でぶーって誰なんだべ。噂は信じてないけどなんでその人が出るって噂なのか知りたい。
台湾行きたいー!


今朝。「みんなは休み~♪でもあたしは仕事~~横アリ行けない~~ふこーへーい~♪」って歌ってたら、お母さんに笑われた…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
