スポンサーサイト
キャリーバックには。
さっき帰って来る時に、お局様に「道外に出かけるの?」って聞かれて、「道内で」って言っちゃって後悔してます。

お局様の弟は、私の部の工場の偉い人です。
うちの部長と上司がバラさなきゃいんだけど…。
めんどくせぇぇぇ。
ので、本当は道外だったんですけど人が多くて言えませんでした大作戦で行こうと思います。
お局様だけにおみやげ買って来たんですよ(はぁと)とか言えばいいべかね。ほんと参るわ(笑)
最近なんかまいるね。やってらんないね。
気を遣わなきゃあと3年くらいがんばらなきゃ。ほんとストレスで食べちゃうよね。
だいたい水曜にライブなんてやるからいけないんだよ!>責任転換


さて、5分で荷物詰め終わって反対に不安です。
荷物軽いよー、着替えないからかな。
あ、隙間には。
よりよりへの気持ちを詰め込めばおもくなるからいっかぁ!!と絶好調です(笑)

ってことで、あたし。
ホテルの予約変更したいから更新がんばる。
やっぱり蒲田より品川か大井町がいい!(ちょーワガママ)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
