スポンサーサイト
Happy Birthday!!!
Happy Birthday!
Hiromitsu Kitayama

ってことで、お誕生日おめでとうございます。
... Read more ▼
まさか、今あたしが元担として彼を見ているのがちょっと予想外だったんですけど。
気になる存在から、一気に持ってかれたのが懐かしいですね。

彼を好きになって、お友達がいっぱい増えました。
遠征って言葉も覚えました。
たくさんの友達と、楽しい時間を過ごすことができました。
きっと、彼を好きにならなかったら。
今のあたしは、ここにいないでしょう。ありがとう。

ちょっと嫌なことされたり、ちょー無視されたりもしたけど。
ぶっちゃけ、担当さんだった時よりは優しくなれたし。今年の大冒険はいーっぱい見れた。
楽しい時間をありがとう。そんでもって、一応。まだ好きですから!

だって、あたし。きたやま担の時と何一つ変わってないんだもの★



さて、一年前の今日は。ぜっぷにいました。
いるとわかってるわんを捨てて、つばさワールドにどーしても行きたくて。
ぜっぷで、お友達と楽しく遊んでました。
よく考えれば、あの時誘わなければこんなことにならなかったのに!ってゆう友達が2人もいる。(しかも田口友達)
でも、今が楽しければいいなって思って終わりにしようと思います!

すっかりこしおか担になり損ねましたが、あの日は本気でやばかった。
3人でパフェ食べてるのに、あたしの前にはもう一人いたらしいっす。
…楽しい時間をありがとう!
って感じに終わります。


22歳の一年が、あなたにとってかけがえのない一年になりますように。
さらなる飛躍にかんぱーい!!!いぇい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
