仕事終わっちゃった…。
一夜明け。お疲れモードです。うーん、まだ問題はあるけど。

昨日は車の中でなきながら帰ってきて。
PCで自分のメール確認しようって意気込んで自分の部屋に行ったら。
PC横のQさんたちのポスターがはがれて落ちてました。

縁起悪い。

そのまま凹んでご飯食べて。神社のお祭りがあったので行って。ついでに、結果見てないけどお礼参り(笑)
前の人たち、ちゃんと二回礼してなかった…。

カキ氷とか食べて帰って来たら、ちびたちが来て。
じゃ○こに行きました。メール確認したかったのに、行くぞーってちびに引っ張られて。
コインゲームで、ちびたち出しまくって帰るに帰れず。
家についてあたふたして10時過ぎ。いざPCつけてメールもきてるのに見れず。
TVからじょにびーーぐー!が聞こえてテンションあがる。
ってな具合のことをやって、疲れきって寝ました。

メール送りつけてまた寝ちゃった…。


んで、今日は。
仕事張り切りすぎたらやることなくて困ってます。あと三時間。
…よし、明日はお休み。がんばるどー!!!
早く寝たいよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
