スポンサーサイト
胃がおかしい。
昨日、疲れきって寝ようとしてたらちょっといろいろあってアタフタ。
今朝は、気分が落ち着かないのか。
パン食べてたらままに「その食べてるの出さないでよ」って言われた。
相当変な食べ方してたんだね。
口には入るけど飲み込めなかった(笑)

ってことで、胃がおかしいってゆうか。狂いそうで、夜はメール無差別に送るしそのまま電源切って寝たし。
…落ち着いていこう。結果はもう出てる。
んで、落ち着かないのはあたしだけじゃない。

ほんと、落ち着かないの。落ち着いて座ってるんだけど仕事をする集中力がない。
間違ってボタンおしたり、大変。
…早く帰りたい。帰ったらお祭り行くのだ。



チケットがなくても乗り込む度胸とか行動力はあるのに。
今回けっこー弱気★
行動力は…あったけど運がついてこない。


昨日。たまたまこの前買ってきたジュースの賞味期限が19日でした。
嬉しくなった。
昨日は、あの日から三ヶ月。んで、おりてから四ヶ月。(案外最近だよねー、あたし)
今日は、お昼はお寿司みたいでさっきつまんできました。(胃おかしいのに断れなかった)
祝ってくれてるのかなーと、勘違い中。





彼らのことが大好きで、大切に思ってくれる人たちでいっぱいになりますように。
思いは負けない!と思うよ★
落ち着かないよー><;

------------@4時----------------
張り切ってやりすぎて仕事終わってしまった…。落ち着かないから真剣に仕事。
明日、この請求書終わらせたら月曜暇なのに出勤だよー。
でも、手当てつくからいっか?

あと一時間、なにしよ…。

... Read more ▼
お昼休みにもらった、お友達からのメールに少し落ち着きました。
うん、大丈夫。
根拠はないけど、元気もらったよ♪

ありがと。
仕事やっつけるぞ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
