スポンサーサイト
寝不足+筋肉痛=体調不良?
ボーリング行って来ました。お得な3ゲームプランなるものをやったら、体おかしい。100はいきませんでした。80平均!
いちおー、私の敵。前○くんだと思って投げたんだけど、だめだったみたい!
きっと、依好きな人の敵だと思う前○くん(@大冒険、サンバの曲)

その後ドライブ→み○どで帰宅は午前様…仕事なのにね。
楽しくお話してきました。隣にいた高校生が髪型キャワでした。

帰宅して、ホテル予約してないことに気づいて慌てて予約。いつものとこは満室。別のとこも満室。
ぎりぎり蒲田のホテルが残り一室。がまんするしかないよねぇぇぇ。と思ってがまんします。
近いのがいい。つーかなんでみんな満室なのかしら。とか思いつつもキャンセルかかるの待ってみる。

んで、新しくなったweb見たらおーるないとにとま出るって書いてるし。がんばってチャンネル合わせたら、北海道の方でもやってたから聞いてた。
…3時まで聞いてたとか奇跡!ちなみに睡眠3時間★途中で意識失ったらEDなってたけど。
ね、なんでヒロくんになりたいの?教えて!旬くんととま!
途中でほりきたちゃんきたんだけど、ちょーおもしろかった。
シャッフルの本読み、きもっとか思ったけど。隔週ででてたっぽいけど聞けなかったんだよね。でも、今度またゲストできたら録音かけようかしら。

てゆか、旬くんさぁ。姫島くんのことおっさんおっさん言い過ぎなんですけど。
たとえ30近くても、きょーくんはイケメン★だと思ってたのになぁぁぁ。5年前は!その次くらいのドラマもイケメン役だったのに。最終回見てないけど。
…でも、若干昔より崩れてるのは気のせい…。

で、イケメンぶっく見たの。(買うって言ったら止められてる)
あれは絶対買いだと思うからみんな見て。
かやしまくんがキャワすぎてどきどきして閉じて帰ってきたお。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
