スポンサーサイト
朝っぱらから
いそがしー!

上司お二人はフードショーのため出張です。
ろ○とんホテルでやってるお。札幌の!

ま、それはいい。
そんな日に限って荷物の間違いとかウケる。聞いといてって言われたけど忘れたフリしよ。めんどうだ。

荷物の確認があまりにも必死だったのか、相手から電話来ちゃったよ!
ほんと申し訳ない。
つーかわけわかんないFAXがあたし宛に届いたよ。上司のメールをFAXしてきただけだから内容が伝わらない…。


くしゃみとまらない!2時までコムがきいたのかな。風呂あがりにコンビニ行ったのがわるいのかな。
とにかくふぁいと!

-----------------@もうすぐおやつの時間------
やっと落ち着いた。かなぁ?
午後からも電話合戦ですよ、ほんと。資材のおばちゃんいないから発注できないし。
…おっさんは変な電話かけてくるし。向こうは頭の中に描いてるかもしんないけど、主語ないよ?
「私、理解できてないので確認していいですか?」って復唱しちゃったよ。
うちの上司に言った、言ったって言われてもあたしは聞いてません★
くだらないおやじぎゃぐにも付き合ったげてるよ!優しいでしょ。



さてと。あと2時間です。
自分の仕事なんて一切手をつけてませんから。
とりあえず配達は変わってくれてありがとぉぉぉだけど、気分転換に行きたかったな(笑)
よし、適度にやろ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
