HappyBirthday!!!
よどがわよしひろさま
お誕生日おめでとうございます。

とても24歳には見えませんが、これからもピンクのジャンパーでも着てがんばってください。



... Read more ▼
今日は、ご飯食べて遊びに行って。ケーキ買ってぇ!
少クラ見に行くお家に遊びに行ってきたけど、見ないで帰ってきた!
ケーキ食べたり、PC届いたのでお兄ちゃんが一生懸命セットアップしてる横でまったりコーヒー飲んでるダメな妹でした。

ちびっこたちも遊んだし、コンビニ行って荷物出したりのほほんとしてました。

いい一日でした!以上。かなぁ・・・。
HDD編集したいけど消したら怖いよーとか臆病です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
