スポンサーサイト
雨降り木曜日
今年のどりぼはひろみが熱いんですね。
…え、違う?友達からもらったメールが気になってネットしてみたら。踊ってるとか書いてる…。
北山さんがごにょごにょで。で、髪切ったってぇ?
ちょー楽しみなんだけど。いつ見れるのかな。少クラ行けないし舞台行けないし。
…あたしが行った時は全然出てなくてね。きょんがいたのになかったことにされたショックでほとんど見てない。
見てないといえば演舞買ったのに見てない。でも、ぬーすコンのDVDは見た。←矛盾してる。
コムしながら大河ー!って叫んじゃった。

とにかく。ドリボはDVDが出ればいい。やらくーん見たい。
やらくんといえば、連載に宏光の名前出てきた。
辰巳、場所取られるんじゃない?ってことは、こっしー安泰?とかわけわかんない妄想を繰り広げてます。
でもまー、関係ないじゃん(笑)じゃんとかモエー。


そういや、an an?が話題らしいね。とーびっくり。立ち読みしたんだけど、山本くんととーま見て満足したら雄也出てたんだっけ。
…しらなすぎた。友達のブログに興味ないくせにーって書いてあったけど。
…興味ない、わけじゃないとは思うんだよなぁ。だって、迷ったけどうちわ買ったし、ファイル買ったし。
でも、あの頃がいい。振り向いてばっかじゃだめだけど。うーん…。複雑だね。
ってことで、やっぱりT様に入れるように努力してみる。
今の遊んでる感じ、嫌いじゃないよ?写真うつりいまいちなんだよねぇ。
黒髪のが好きです。

そういや、今日ipodの新商品発表されましたよね。部長から出るよって話聞いてたんで、待ってたんですけど。nanoが安くなってるし映像まで見れるようになった!!!
で、部長とさっき一緒に見てたんですけど。(うちの部長機械ヲタ。何でも持ってる)
お金ためますって話したら。「東京行かなきゃすぐ買えるって」って言われちゃった★それができたら苦労しないんだって!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もかちゃんこんばんわ。
ここでははじめまして☆辰巳ファンの明季です。
えっと先日はとってもとってもお世話になりありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまってごめんね。
もんじゃにもご一緒させていただいて、とっても楽しかったです。
もかちゃんとはこれでお話しさせていただくの二回目なのに緊張もあまりなくお話しができてとっても安心できてね
もかちゃんの人柄がとってもいいなーって思いました♪♪
私なんて年上なのに何にも出来なくて・・・
気遣いが出来ていいなーって
あ!いつの間にか敬語じゃなくなってしまってごめんね(汗)
また良ければ遊んでくださいです♪
コムリン仲間になってくださーい♪
(たぶん私、緊張の緊張かもだけれど・・・笑)

そして!何々?辰巳くんの弟地位が危なそうなのー?笑
いやーん大変!! 
大阪でこっしーとやまりょっとずーっと一緒で嬉しがってる場合じゃないよ辰巳くん!(笑)

こっしーの歌声分かったかな?
ちなみに愛の花は
「かなしい~」が雄大で
「つらい~」がこっしーで
「ひとり~」が福松
「ぼくら~」が辰越
「手を~」が福松辰越。
っていう順番パートだったかな?♪
って間違えてたらどーしよう(汗)

初めてのコメントなのにこんなに長々とごめんね
ではでは二日間ありがとうございました。
いやーもう、熱いですよ、ひろみが!(笑)
きたやまくんは髪切って凛々しくなっていまして、
役もとっても好演でした。
だてに杉田かおるさんに誉められていない。

そして便乗ごめんなさいーあきさん、
お会いした翌日?翌々日?にブログ寄らせていただいたんですが
web拍手ログが流れた…かもしれません、
メール送れないチキンで申し訳ないです…
改めて楽しい時間をありがとうございました、
また勇気出して遊びに行きますー!
明季ちゃんへ
コメントありがとう!レス遅れてごめんなさい!
先日はお世話になりました。
もんじゃではあまりお話できなかったけど、楽しかったです!

私はただのほほーんとしてるだけなんだけど(笑)明季ちゃんの雰囲気はとっても大好きです。
また機会があったら、遊んでね!でもって、コムもしましょう!


辰巳の地位はどうなるんだろうねぇ。北山くんに負けないようにがんばってもらわないといけないよね!知念くんをお気に入りにしてる場合じゃないよね。
歌はやっとわかったよー!ありがとう。
みんなの声がかっこよすぎて困ってます★

今度、私もコメントに行きます!そのときはよろしくね♪




フラさんへ
ひろみ熱いんですよねー。私も行きたい!
けど、我慢なのでDVDになればいいよ、本当に。って感じです。
髪の毛、どんな雰囲気なのかなーと思ったら友達が新しく出た写真を見せてくれました。
すごい逆立ってる(笑)とかウケちゃいました。

明季ちゃんとも楽しくメールしてくださいね★
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
