天気がぱっとしないぞー!
とーま(@なかつ)のあすなろ抱きはまずいと思います!
あたしがいつぞや見た夢と同じすぎて、キャーキャー言いながら見ちゃったんですけど。てゆうか見れなかった。
…夢であれをだいじろにやられたら、落ちそうだったんだもん。ってくらい夢にすがりつきたいです。

昨日はPZのサントラ買いに行く予定が、行けなかったので今日こそは!行きたい予定。
ぱぱんがついに仕事休んだので、今日と明日は家にいるっぽいんです。
…遠いから連れてけーって言うのもかわいそうだから、隣に乗ってく?って優しい言葉をかけてあげよう。
昨日はお風呂で体を温めたらよくなったらしい。…ずっとサウナにいればいい!←そーゆう問題じゃなくね?

いけめんはもちろん?コムしながら見てたらそのまま4時間コムしてて。
…あすなろでキャーキャーしたり、全然違う話したりしました。
ってやってたら、中丸さんのBDお祝い忘れてた。
おめでたう、だね!!!

そんなお祝いもしてる余裕はなく。きのーの夜から変だなとは思ってたけどおなかの調子がやばいっす。
座ってたら冷や汗だし痛いし。薬飲んだら楽になったけど、びっくりした。
おなか痛くて冷や汗・・・女の子の日近いのはわかってるんだけど(つか遅れてるけどー)なんだろう。
ストレスじゃない?って言われた。
そういや、ストレスの一つ。お仕事休みとれるかどうなんだべとか真剣に悩んでたら。上司の予定表にもかさん休みって書いてあった。
…とりあえず。休んでも文句言われないように仕事がんばる。今日電話とりまくってるよ!
今、上司から来週、いくらが通関切れるからー再来週には書類が来るよって言われた。再来週忙しいんだってばっ!
今月中に売って買って売って処理してぇぇぇぇって。考えただけで泣きそう。
でも、とりあえず、先月分の在庫がいつも合わないのにちょーぴったりで機嫌がいい★

... Read more ▼
そういや。
PZ@大阪は、Qさんたちは学校のためお休みだそうですね。
張り紙も聞いたし、納得もしてる。
あたしは行かないから、傷もついてないし。ぶーぶーって言っちゃってるけど。

パンフレットの写真が消えてるってびっくりしたんですけど。
昨日、それであたし的大騒ぎ。
確かに、今回はくっついてるパンフじゃないし。抜かれたならまだしも、キャストのとこの名前も消えてるって…最初から刷ってたんですよネ。
…うぇぶ販売あるといいね!




それにしても。
あくん以外学生いないはずなのになぁぁぁ。
童顔ばっかりだけどさ。
何の学校なのかなぁ。

女の子の扱い方とか教えてくれる学校かな?それとも、キャワな女の子がいっぱい…ハーレム??

ってゆうおかしい方向に進み始めてます。
くえっしょーんさんたちを純粋に好きな方たち。ここは見てないとは思いますが、気分を悪くされたら申し訳ございません。
もかさんは、邪推な感じで(え)応援しています★
でも本気だからね!本気じゃなかったら旅費その他もろもろに30万近く出せないよ!←リアルに計算して青ざめたのは秘密です。
なんかいろいろ怖いから。近々ちゃんと今年かかった遠征費計算しよー…。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
