スポンサーサイト
ききいっぱぁつ!
昨日残業したのがまずかったのか帰り道、バケツひっくり返したような雨。ワイパーきかないし、ライトまぶしいし。
…センターラインわかんないし★
でんじゃらすドライブしました!!!!!
郵便局開いてたっぽいけど、死にたくないから帰った!
センターライン見えないって致命的だよ!!!!!

とかやってたんで今日ちゃんと郵便局行ってきた!
銀行も行きたいから定時だね!
しかも、昨日行くつもりだったくせにきゃっしゅかーど財布に入ってなかったからね!
すげーよ自分。どうやって出すつもりだったんだべか。
…あはは!
ってことで、今日こそお金出して借金を払いに行きます。自分の口座に。手元には残りません。

…やっぱり、こんな生活まずいよなぁ…って思い出した。
もう一枚のキャッシュカード(@貯金用)忘れてきた!!!!!
…貯金大好きもかさんが忘れてきたってまずいよねー。



って、こんなくだらないことはどうでもいいのだ!
米村の着ボにあたしも大好きだー!って言ったまま早寝しちゃったよぉ。
…仕事やっと先月締めたと思ったらもう今月やり始めるし。書類山だし。
忙しいねぇぇぇぇ!
昨日、残業して。書類あがってこないんですけど!って言ったら、経理で止まってて。
「面倒だからあげたくないんだよー」とか言われたので、思わず殺気だってしまったらしい。
あたしの上司に「書類来ないなら帰ります!」って言ったとき、上司の顔がまずい!って顔だった。
確かにまずいよー!迷惑かけたくなくて自分の身を削ったのに、朝からあがってる書類後回しってどーよ!このくそじじー!って思ったけど口には出さず。



てゆか、経理にやっかいなちっさいじじーがいまして。
その人、あたしが配達から帰って来たら。ちょっと貸せとか言ってあたしの傘を使ったんですよ。
それで、戻ってきて。あたしに何も言わずに傘を差し出したのをお局様が見ていて。
「ちょっとあれなんなの?借りたのにありがとうもないの?」とか「何様のつもり?」とかあたしに言うんですよ。
すごい剣幕で!

別に、たかだがそんなことくらいでなんであたしが怒りをぶつけられなきゃいけないのか理解不明。
お局様、今年40歳。私、23歳。17歳年上の人が、それくらいでいちいち怒ってるのかよくわかんないんだよなぁ。
(自分だけおかしもらってないくらいでちょー騒ぐ人だからね)
長く勤めることはとてもいいことだけれども、長く居過ぎるのもどうかと思う。
その人がいることで変われないことってたくさんあると思うんです。

…いちいち熱くなれていいよねー!って真面目に思うよ。冷めすぎてるもーん。
傘使ったおれいもいえないようなクソ爺、相手にするだけで無駄だと思う、って気づかないんだね!!!

... Read more ▼
最近、周りの友達がどこへ行きたいかわからなくなってきた。(え、あたし?と思った人です。)
先月、山手線とあと…中央線だっけ?に出没したRUSS+Kの広告。
あたしの中にはぬーすといえばお友達の中には一人しかいなかったはずが、その方より必死な人がいる気がしてマス。
ちなみにあたしは2つしか見たことありません。昨日とーま目当てで録画したのに入ってたね!あれが#1なのね?←無知。
TU-YUも録画しておこうと思ってばっつり消しました!どうしよう、新しいの流れてる…早いね。
ちなみに、北海道はきた○うの時間にやってるよ。だいたい開始してすぐ★

で、見てるあたしが楽しいからぶろぐに書いてみた。
だって、あの日に(確か2007/4/29)あたしと出会わなければぁぁぁぁぁ。
きっとT様一筋だったんだろうなぁって思うと申し訳なくて。(本当は楽しんでるけど)
一番の被害者はT様だよねー。自業自得な気もするけど???
でも、楽しいからいいよね♪

…ちなみに、一人じゃないんだよ。そーゆう方が★

ってゆう、ちょっと思ったからしてみた話。以上!CM捕獲大作戦がんばでーす!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え、あたし?
まさかねぇ…だって今もT様一筋じゃんw

そうそう、去年の4/29だった☆
懐かしい~。あの時は二人とも田口担(一人微妙)
だったのにね。
でも、ほんと楽しいからいいよね♪

いつもお相手ありがとう。
冬子さんへ
ですよねー!今もT様一筋ですもんね!
ほんと、Tがお好きなようで。ゆうやも入れてくれませんか?

(一人微妙)って、誰のことですかねー。あの場に田口担って冬子さんと私くらいしかいなかったですよねー。
…ってことは私か!!!
でも、楽しいからいいですよねー★

これからも、Tに突っ走ってくださいまし♪
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
