スポンサーサイト
仕事がんばってます!
最近、妄想してる時間もないくらい忙しい。(@仕事)
昨日はお出かけしようと思ったのにソファーで寝ちゃってたし。
…てか、暴飲暴食して寝てたら太ってる!!!!!!!

今日は地元のお祭りー!なので食べてくるね。クレープ焼いてる人が、多分よく行く和菓子屋さんだったー!
両親と行く予定が、うちの父上。体調崩してるんだよね。
あばら?あたりが痛いとかほざいてて、ずっと病院行きなさいって言ってるのがどうも「もかに怒られてる」って感覚らしくて。
病院嫌いなのはわかるんだけど、手遅れになった時に困るのはおかーさんなわけで。
痛い、痛いーって抑えながら起きてきたら怒り爆発しそうなの!
さっさと総合病院行って、まわされて来いっつーの。ってことで、月曜あたりには行け…ばいいのにどうなんだか。
困るのママなんだよー、あたしはママを養うだけの余裕はございません!家出の資金ためてる途中なのに(笑)
で、お兄ちゃんからメールきたから。
「もうそろそろ年だから心配だな」って言われた。長男として、行けって言ってくれればいい。…むしろ孫にタレ目状態(でれでれ)だから、孫が行っておいでって言えばいいんだろうか。
行って何事もなかったならそれでいいの。筋肉痛かもしれないの一点張りはよくないよ。つーか、それを理由に食事中に腕ついて食べてるのがちょー気に入らないの!!!!!だらしないったらありゃしないわ。
自慢のパパだったのに、最近一緒に歩くのが恥ずかしい。ぺらぺらしゃべったり、老いって怖いよねー。
…あたしはまだ若いですが、兄が年くってるので(こんなこと言ったら殺される!たまに出張土産買ってきてくれるのに)両親も年くってます。
こうゆう時、将来とか考えると不安よねー。

って、そんなこんなで。
ママと行きはバス。帰りは歩きで街まで行ってくるね。
歩いて40分くらいなのよー確か。あたしの中学の校区内だからねー!
昨日はお笑いの人きてたんだけど、いく人いなくてしょぼーんでふて寝。
そしたら、よくご飯行く会社の先輩も一人で行かなかったらしい。
お互い誘い合えばよかった!ってことで、初めて携帯の番号とアドレス交換しました(笑)

朝っぱらから、書類が溜まってたからてきぱきやってたら、仕入れあがってないから3枚あげれなくてちょっと時間できた。
…よし、あと2枚がんばれ。(すでに朝から4枚あげた)
大冒険で会った方からメールがきて返事したいのに仕事だよー><;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
