スポンサーサイト
激しく凹み中です。
あたしばっかみたいじゃない?って思うことがあったので。
しばらく、よりより断ちしようと思います。

よし、今日は食べるぞ!(やけ食い?てか、女の子の日近くなるとやたらと食べる人)



お仕事終わんないよー><;←妄想してるから進んでないわけじゃないよ。

----------------------------------@追記16:30
とりあえず今日の仕事の目標は終わりました。
もうやだから明日にするんだもん。

結局妄想もままならないまま仕事忙しくて。
シーズンだからなのかなぁ、書類缶がからっぽになるどころか溢れてるよ。あひゃひゃ!
上司たちは来週だか連泊で出張らしいし。ふざけんなぁぁぁ!
あたし来月休めるのかしら。…むむむぅ。
暑いよー、つまんないよー。あと掃除まで20分。耐えろ、あたし!!!

そういや、コムしようねって言ってたあきちゃんとまだしてないよー!ちゃんと連絡します。
メールも今日返してないよー。昨日のも中途半端だよー。
とりあえず、お兄ちゃんに聞きたいことあるからメールしなくちゃー。
…お給料入ったら、ちびたちとゲーセン行ってコインゲームもしたいなぁ。ってゆうメールじゃないよ(笑)
よし、がむばるー。

つーかシステムエラー出てるのに取締役帰りやがっていねぇぇぇ!な感じです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
