スポンサーサイト
月食日和★
皆さんお元気ですかー?

月食、見ましたか?私は見ました。お部屋で(笑)きれいだったねー!!!

あいにく、田舎に住んでいますので。きれいに見えるのらー。
てか、あたしの部屋が一番キレイに見えたから、電気消して、窓開けて。双眼鏡★でばっちりー!


そういや、今日はいっぱいいろんなものが届いた(笑)
写真を頼んでいたので、届きました。ちょー素敵な写真たちが手元に。
うひゃひゃ。

全然関係ないけど、昨日の着信ボイス。
いやぁ~あついねっ!ってのを、某淀川担の着信にしたんだけど。
「いやぁ~あついね」って言われたら。
「そうだよねー、あついよね」って言いながらメールを開いてます。
あほでごめんなさい(笑)
ほんと、最近あついよねー。でも、今日の目は生きてるらしいよ★
そいじゃー、今日は寝ます。

多分?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
