スポンサーサイト
ゆううつなげつよーび。
朝から暑い…あついってゆうか、あづい???
妄想しすぎて寝不足のご老体には結構きついです。髪の毛縛るゴム忘れたよぉ↓↓↓
昨日、夜中…コムで4時間近く?話してたんだと思うんだけど←感覚麻痺。

あたしって難しい女だなぁって思った。そんな話をしながら夜中2時まで妄想の話が止まらなくて。
楽しすぎたよ!
これ、多分止まらないんだろうね。逝っとけって感じなんだろうね!!!勝手に逝くからいいよーん。


昨日、焼肉だったんですけど。甥っ子くんたちとー。
そういや、ちびがチャリ買ってもらったってはしゃいでた。もかさんが買ってあげたかったのにあいにくの金欠★
遠征さえなければ、おねえ大好きってぺたぺたくっついてもらえたのにー!!!
って、チャリ買わなくてもキャワだから嫌がるちびを抱きしめるんだけどね。
あたし、多分タツキなみにうざいよ?(るーた逃げないでー)
おねーちゃんに、楽しかった?って聞かれてぺらぺらしゃべる前にやめてみた。
…同じコンサート5回見たなんていえてないんだよね。ママには言ったけど。

そんな私は昨日、パンフ片付けたらデンデケちょっと折れててショックでした。
お願いだから、もうちょい小さいサイズで、表紙の紙を厚くして!!!
てゆか、グッズも整理してたら。


ありおかさんのうちわが全部家にあることに驚いちゃったよ!!!!!
あけおめは買った記憶あったんだけど運動会も買ったんだね。
…いのちゃんもあったけど、今は若干いらないかもー!ごめん、いのちゃん。なんで買ったんだろ・・・今度ゆっくり見てみよー!

今日はばーちゃん家に、洗顔の石鹸届いたので取りに行きます。めんどうだー!みょーじょー立ち読みしたいのに輪ゴムかかってるの。
TVガイドほしいのに売ってなかった。
いけぱらのいけめんたちが載ってるよ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
