スポンサーサイト
今日で夏のお祭り終わっちゃうねぇ。
9時に寝ちゃった…。早すぎるよね。疲れが取れてないです。
昨日は先輩にご飯おごってもらって、パフェまでがっつり食べたらおなかいっぱいで(笑)
そのまま就寝★たんていきゅー見てたら、気がついたら寝てた。
やまだくんがしゃべってたのに、違う人が映ってた…。

さて、本日オーラスー!すでに声が枯れてたきたーまくん、大丈夫ですか?
怪我なく楽器弾いてますか?ってすでに心配な人いるんだけどね。
行きたいけど行けない…つらいっす。
完全燃焼してきてくださいましー。
横アリやっぱり行きたいよー!!!ってはがきを見て叫ぶ娘をつめたい目で見る両親でした。

仕事がすっごく溜まってて、忙しいです。やればやるだけ増える…。そろそろシーズンですので(来週からって言ってたのに今日から秋鮭はいってきやがったぜ☆)来月休みとれっかなーって心配中です。休みないとか笑えない!よこありー!

てかてか。ベースの音聞くとテンションあがりすぎてやばい。
よりよりがアームウォーマーからちょこっと出てる指で一生懸命押さえてるとことか!思い出すと一人で危ない運転手になってます。
…うちの親もあきれてます。
末期だって自覚はあるから安心して★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
