スポンサーサイト
大冒険@メリディアン後編
あと少しだー!がんばれ自分。
... Read more ▼
・The One
・ジョーイソロ。
このとき、みんな座るの失礼だと思った!!!
じょーいの歌好きだけどなぁぁ。


・Baby Babe
9ブロのとき、前に座るみやだて担が必死に踊っててびっくりした。
その人、翌日もいたよ。
…みやだてくんには刺激が強いお服でした。←ずにあの感想じゃねぇぇ。


・2007年ヒットメドレー
 ・BRAND NEW SONG
 ・喜びの歌 
 ・SAMURAI
 ・Over Drive
Qが歌う曲。移動してる姿もめっちゃかっこいいんですって!
だいすきー!(だいすきしか言ってない)
戻ってくるときのよりよりも、キラキラしてます。

 ・We can maken it!
 ・星をめざして
 ・ジャスミン
 ・ズッコケ男道
上手のいなたい注目!はじめに気がついたのが土曜1部。(見えなかったし)
ユアちゃんと見つけてはしゃいだんだよね。
二人でけりあう姿がウケた!
3部と日曜1部もちゃんと見ました。あの二人可愛い!!!

一番最後のずっこけおとこみちぃ~って所の振りで、大河が依の方見てニヤニヤ。
その時の二人の笑顔がキラキラしすぎて嫉妬!!!
なーかーよーしーなんだねー!!!!!!
その後、下手でハケるあくんとだいじろ。あくんが手を握って二人でバックへ。仲良しさんだね。

・もう君以外愛せない
ノーコメ。でもさ、座るのよくないって。視界くりあ!

・絆
ピンスポで歌う石垣様が素敵すぎて。
双眼鏡でロックオン!←一番前で。
よしくんは、このときバクステの誰かと会話してたー!

・care 
どうなることかと思ったけど。
ひろみちょーいけめんすぎて!歌うまいよー!仁好きには悪いんですけど。
…小坂が邪魔だったけど。

・Beautiful Mind
真ん中で歌うため、反対側(下手)だと最初は依が見えません。
途中で交代してくれるんだけどね。
昭和ちっくな歌が切なくて。だいじろが一人で回ってるのに最初はウケたのは秘密です★
最後のとき、つぶやいてる依があの歌の中で一番好きなの!
びゅーてぃふるまいんどーびーうぃずゆーって歌ってる所の目が真剣でね。キラキラ輝いてて。
…泣けるっ!

・carnival☆ガンニバル
・HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
・エビの曲
ジェットコースターがなんとかでって歌。
ドキドキ抑えるのが大変なんだっけ?
依がねー(またかよ)ジェットコースターって歌ってるから覚えてるの。
トロッコで、めちゃくちゃ近くにえびさんたいのに覚えてない…。多分全員近くにきた。

・Kis-My-Me-Mine
これも口ずさんでた!

・Hey! Say!
・街角Deep blue
・サンキュー
上の二曲はほぼお手振り曲かなぁ。
必死すぎたうちわはあきらめかけると見てくれる。
よりきゅん遊びに行っちゃうから近くにいなーい!!!下手だとこの曲くらいしか来ないよ★

・Days
浅香がイケメンすぎる曲。下手にいたら目の前にいる!とかびっくりだった。
指先もきちんと伸びてたし。一つあるとすれば、ジャケットのボタン留めてないのが目立つかなぁくらい。


アンコール
・フィーバーとフューチャー
お手振りしてもらえる曲。ボールに必死になる人をよけて見るのは大変だけど、がんばって踊ったら振り間違えた!
浅香がちらちらいたから手を振ったら苦笑いで答えてくれた!必死すぎたからかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
