スポンサーサイト
戸惑っていたんだ。だから傷つけた。
昨日は疲れすぎてイケパラ見ないで寝ました。…9時半就寝。真夜中に起きたら暑くて。近くにあったうちわで扇いだら変わらなくて。朝起きてうちわ見たらふみとだったから。
…あ、ふみとだから暑かったのかなぁって思いました。

ほんとKYでごめんなさい、もかです。
昨日のメールはほんとイカレテタね!!!
指輪のサイズ間違っちゃったらキャワで仕方ないと思うんだよー!慌てる顔もキャワなんだよー!ってゆう話を人様にしてごめんなさい。

お会いした方とかにお礼のメールもままならないまま、疲れが取れません。多分、抜け殻だからなんだろーね。
そういや、べきちゃんがとーま(@ふじがや)のことをちねんくんに似てるとか言ったけど。
家帰ってパンフ見たら似てるわ(笑)びっくりっつーか、友達やってもう4年ちょっととかになるけど、新発見だね!

そんな彼女からのメール。
「ベースの人、見すぎ」って書いてました。
彼女と入ったのは私的ラスト。確かに、ずーっと双眼鏡で見てたねぇぇぇ。
だって、依以外いらなかったんだもーん。
けいとと見つめ合ったのは不可抗力だよ!けいとちょー可愛い。あの細い目で覗き込んでくれたのがちょーキャワだね!

ベースの人、確かに見すぎたけど。まだおなかいっぱいになりません!!!


そういや、似たような日程で、少くら見せてもらいに行ってる家の娘さんが塚ファンで。退団した人のコンに行ってたの。(病院は一時退院で今日戻った)フォーラムにね!
なんかわかんないんだけど、おみやげでDi○rのグロスもらいました。限定色…あたしとーちょーでグロスかってきたんだけど。…おみやげなのにちょー高い出費ですね。塚ファンはお金持ちってイメージがあります。
それと一緒にいつもお世話になってるから、次の遠征費の足しにしてって諭吉さんもらっちゃったんですけど。
びっくりしすぎたので、その遠征費は時計買うお金にしようと思ってます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おいおいおいおいおい
それだと、私は自分に似ている生物のうちわを買ったことになるではないか!笑
ナルシーじゃん!

私はあの微妙な笑い方が好きなんだーーー!!

。。。
。。。。。
似ているのだとしたら、おとうと認定でよろし?笑
とうまへ
なるしーじゃないよー★
弟でもいいよ。

でも、最初は否定したけどパンフのオフショが似てると思ったんだよぉぉ!
まさかちねんくんのうちわ買うと思ってなかったよ・・・。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
