スポンサーサイト
なんとなく
書き始めているんだけど疲れすぎて、眠気がやばい。
地元寒くて長袖着てたら変な目で見られてる。汗は出るけど、長袖でいいや。
…カラダおかしい。

そういや、友達に送ってあげるために山手線のポスターめぐりをしてきました。にぅすのポスターね!
見つけたのは…品川、浜松町、あとは…あそこどこだっけ?
東京駅にもあったかなぁ。
ちらっと、どこかにあったけど撮れなかったものも多い・・・。
少しだけでも、喜んでもらえたらいいなぁって思ってます。

もしかしたら空港行くかも。今日はもうやりたくないから行ってもいいかなぁぁぁ。
風呂はいって、もう寝たいのが本音です。

今、よりしかいらないのに雑音が入ってきた(笑)来週、何を言われるんだろうか…。
男の子紹介されても今は困るよ><;←そーゆう話。専務夫人から…って断れないでしょ!どう考えても。
先輩は引きずりこみたいからにやにやしてるんだけど、あたしちょー困るよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
