スポンサーサイト
食い倒れツアー~いけめん★ぱらだいす~
行動記録★
あまり楽しくないと思うけど、書いておきたいからかいておく。

すごい長いよー!
... Read more ▼
16日
地元から羽田へ。滑走路が混んでるとかで、20分近く遅れてちょっとイラつく(笑)
ホテルに電話したりしてると、お友達が空港まで来てくれてました!サプライズでびっくりしたけど、蒲田までご一緒してくれました♪
とりあえず暑くて、汗だらだらで必死だった(笑)
かつんのチケットを譲って下さった方なので、ご無礼のないように!とは思いつつも優しいから甘えてしまいます★
ホテルについて、てきとーにマニキュア塗って就寝。
そのてきとーなマニキュアがほめられてうれしかった♪

17日
新宿のマックでふう(@戸塚)と待ち合わせ。
ドーナツ食べに行こうとしたらまさかの行列。で、並ぶ気力がないので浜松町へ。
た○ーずで朝ごはん。久々すぎてちょっと緊張してたけど、その後のこととかいろいろ決めてました。
りく(@戸塚)が到着して、ご挨拶。
なんかちょーテレた。ぎこちなかったけど、とりあえず二人と別れてホテルへ。
東京駅に移動して、デパート行って。ほしかったものを買おうとしたら売り切れてた…。
でも、悩んでたらお姉さんに選んでもらったのがちょーキャワだったから買っちゃいました!

その後、びーなすふぉーとに行く予定で行ったんだけど。
にか担のお友達に会いたいのでメリディアンへ。
会ったはいいけど疲れ切っててごめんなさい…。
そのままお見送りしたら、ふうたちがいましたー!
まさきさん(@とつか)もいて、少しだけお話してみんなは2部へ。
一人寂しくグッズ売場へ行って並ぶ覚悟をしたら、そのままレジ…。
散々迷って、よこおさんのうちわをがまんしました。

気がついたら、へいせーのファイル買ってた…。
あとはねー、つなびー見てください(笑)
パンフと、きす、へい、きゅーのファイルと、うちわ。
うちわは、たかきの写りいまいちだけどかってみた。あと、にかちゃんが恐ろしいくらいかっこいいから買った!ひろみつと、ありおかー!tて相変わらず買いすぎですね。
…ふみとも買ったけどおみやげですから♪
それと、プロフィールカード買って終わり!あ、バッチ買った!きゅーだけ。キスはちょっと嫌だからやめた。(Kたやまくんの笑顔が嘘くさすぎたとか思って)

ぶらぶらびーなすふぉーと行ったりして時間潰して。
3部へ。
きちんとりくと話したりしたのに、サンダルに疲れて素足でじゅうたんに立っててごめんなさい(笑)
ゆうやのお話したよー!

終わってからは、前日お迎えに来ていただいた方と横浜へ!
満員電車に乗って荷物あげてたら小さいおばさんの顔に当たってたらしく嫌な顔されました。小さいのが悪いんだよぉぉぉ。
中華街では、コース料理なんて食べちゃったんですけど。おいしかったです、ぺきんだっく。何かわからず食べちゃった…。
いい思い出ー!だって前に行った時は一人だったもん…(笑)

その後ホテルに帰ってびっくり。サンダルのところが水ぶくれ…足の裏やけど?その後コムしながら足冷やしたり、水ぶくれつぶしてみたり、いろいろやりました。

17日
築地に行く予定で早起きしたんだけど、間に合わず…コインロッカー行かなければ全然間に合ったけどね★
ふうとりくと、朝から行って来ました。異空間だったんだけど変わったものが置いてあって楽しかった!
魚のにおいするねーって言われたけど、会社が水産なんで気にならず(笑)もっとひどいときあるもん…これから魚のおなか切ったり多いからねぇぇぇ。
朝ごはんばB丼でした。Q丼があるからそれにしたら?って言われたけど、食べたかったまぐろさんがなくてやめたのー。
そのあとでぶらぶら見てたら、変な建物発見。道路の向こうで何か書いて歩けどよくわからないから双眼鏡で見たら、お寺だったぁー!!

築地から、お台場へ★ふうとりくとバイバイして、ゆりかもめ。
どうやらずにあくんたちがわらわらいたらしい。
4人くらいは確実に見たとゆうか「この子可愛いーずにあじゃない子も可愛いのね」って思ってたらずにあだった…。
ご丁寧に改札でヤラさんが待ってました★逃げてたよ(笑)
名前が知らないから、パンフみたら二人はわかった!
多分3人くらいで何か歌ってた人たちかと。

改札でたらさっそく友達発見!知らない方といたのに声かけちゃいました(笑)
待ち合わせしてたユアちゃん(@宏光)はグッズで並んでるとのことで。
1部は交換だったので、交換の人と会ってそのまま楽しくお話させていただきました。その人には、私が持ってた日曜の1部のチケットを渡したので、終わって帰ろうとしたら突然声かけられてびっくりしたよー!!!
なんか仲良くなっちゃった(笑)
よく考えたら、あたしの持ってたチケは14ブロだったから近くにいて当たり前だったよね。
しかも後ろから見られてたらしい…。今度メールします!(ここ知らないけど)

その後ユアちゃんと再会。8ヶ月ぶりだったんだけど、相変わらずでしたー!!!
ぼーっとしてると、mさんに声をかけられて。でもあまりお話できなかったのが残念…。marukawaさんともちょっとしかお話できなかったし、ナオさんに至ってはおみやげ渡して挨拶しただけでした。(しかも翌日いきなりべきちゃん紹介しちゃったし)

1部が終わってコンビニへ。地元トーク炸裂で楽しかったです。
フレンチドックに砂糖はおかしいって言われたけど。
肉まんに酢醤油も聞いたことないとおもー!!!

2部が終わって、ぶらぶらしてたらお友達にたくさん会って。
べきちゃんが降りてきたから声かけて。明季ちゃんとデンデケぶりの再会★キャワなのー!年上には見えません(ごめんね><;)
フラさんまで会いに来ていただいて嬉しかったです。
そこで、お友達にPZのパンフをもらいましたー!!!ほんと、いつもお世話になってます。

3部が終わって、ユアちゃんたちと再会。なぜか声が出なくて困る。
フラさんとお別れして、汐留へ。
その途中、むふふーなことがあって、やたらとたきのに必死なあたしでした。
たきのの髪に風があたって、よりきゅん思い出したのは秘密です。(でいぶれいくの風みたいな?)

駅につくと、アサキさん(@より)がいて挨拶がてらに手をあげてると、ふうとりくが若干びっくりしてた。気がする(笑)
そのまま月島へ。
てゆうか、最初は4人くらいで行く予定が気がついたら9人いました!
ほんっと、ノープランすぎてごめんなさい。
あたしがいつのまにか幹事ちっくになってるのに他力なんです。

席は2つに別れちゃって。私は、ユアちゃんとくにさん(@戸塚)とまつりさん(@河合)と座りました。
ほんっとーに疲れて口数へってごめんなさい!でもね。
みんな自担愛が強いと思った!!!
ユアちゃんに、すっごくおもしろい友達なんだよって言われたけど気体通りで!!!
とりあえず聞いてたらおなかいたくなった!←笑いすぎて。
もう一つのテーブルも気になったんだけど、最後は盛り上がってたみたいで安心!!!

汐留でアサキさんとお別れ。(と言っても翌日会った★)浜松町?だかでまつりさんくにさんりくふうとお別れ。(もっと話したかったよー!)
品川駅で明季ちゃんとお別れしてホテルへ。

駅直結だから雨に濡れずにって書いてあったのに、これじゃー濡れるよねって冷静な突っ込みしてたのー。(あたしじゃないよ)
べきちゃんとダブルベッドではれんちな感じでした♪
コンビニに行ってから、ユアちゃんが部屋に来て、ベッドの上でパンフみたりTV見たり。
普通に床に座っている私とべきちゃん。

パンフ見ながらすごいトーク繰り広げたよねぇ。スタイリストおかしいとか、ふじがやのリストバンド反対で爆笑とか。
真夜中トークも繰り広げて楽しかったから、また一緒に泊まりましょう。
普段一人で遠征できるんですが、友達とわいわいする方が楽しいなぁ。

3時半過ぎに就寝で、5時に起きました。
一緒に泊まってる人がねぇぇぇぇ!目覚まし鳴っても起きないの!(暴露)
鳴ってるよ~!って半分寝ながら言ったらうーんって返事したのに鳴り止まない(笑)けたたましーので、隣の部屋に迷惑になるよー!って言ったら止まった☆
その後TVつけてみてたら、隣の人寝てた(笑)おきてると思ったのにね。

ぐだぐだ用意して、朝ごはん。ユアちゃんと3人でヲタトーク!
をしてからチェックアウトしてー。
とーま(@ふじがや)とデンデケぶりの再会!
髪の毛短くなってちょっと残念だけど似合ってた!茶髪もめずらしーし。相変わらずちっちゃくてキャワなのよー。
あいりさん(@よこお)と、5月ぶりに会って少しお話して。

もか的大冒険終わったので、お昼ごはん食べに品川まで行きました。
相変わらず声が出ないままで、ロイホでお昼!

品川でお買い物して、とーまと明季ちゃんとバイバイして。途中であいりさんともバイバイしてー!
べきちゃんと羽田へ!20分、あたしのフライトが遅かったのでそれまで一緒にいました。
おみやげ選んで、中に入って。
ゲートはお互い僻地だったので(バス移動のとこー)仲良く椅子でオタトーク!!!
そのうち時間になっちゃって、べきちゃんを見送って。(リアルに手を振って見送った)自分もすぐ出たので、あたしの大冒険は終わりました。


最後の方は雑になったけど★
こんな旅行でちょー楽しい2○歳の夏になりました。来年は極力お台場じゃないとこがいいです★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
