スポンサーサイト
お仕事ですね。いやだなぁぁ。
今日から仕事でーす。って言っても、今日仕事すりゃー家に帰って飛行機だよん。
昨日、恐怖の30度超えしたんですが(日記書いたのにUPされてないってね…)23年ぶりだそうです。
あたし生まれて以来ー?てゆか、職場は35度超えでした。仕事休みでよかったよー!地元で35度体験しなくていい。
上司に、明日から休みだっけ?って今日なんできたんだよ的な目線頂きましたー!!!んでもって、暇だったら帰るねって宣言された★

今日は電話が鳴りません。みんなネットやってます。…まーいっか。
今朝、車ちょーすいてたよ!いい気分だった。60キロ走行がやっぱりいいねぇ。

大冒険のレポを探して読んでます。みんなよく覚えてるよね。でも、お勉強になってます。
でいずって歌が、あのでいずか気になるんだけどー!ってゆう必死なQ担と昨日コムしてましたが。…寝不足だ。
楽しみは。ごとうくんのけあです。care歌っちゃうひろみに落ちたらどうしよう!!!!!!
ってことで、明日は3部のみ参戦。朝っぱらから、10ヶ月ぶりに会う友達とでぇとが楽しみ。遅れないように、新宿まで行こうと思います!
1ぶろっくなので、よりきゅんあんまり見えないかもしれないから、がっつり石垣堕ちしてくる!!!←宣言すんなよ。
そんなこんなで、本日東京入りします。いってきまーす!!!荷物多くてやになるよね。汗かくから大変。
... Read more ▼
よりきゅんの立ち位置はいつも通り。
上手なので、自分のチケットが上手持ってて一安心。とりあえず真正面の5ブロで2回見れます。
交換した以外は、前のブロックなので障害物さえなきゃ見やすいかな。って、多分あたしが障害物になってますけど。

…よし。9月行けないから、明日から楽しんでくる!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
