スポンサーサイト
汗臭いふつかめ。
結局書きに来てる人ですけど。
今日ねー、地元29度もあったの。気象台のとこが29度ってことは、あたしのいるとこもっとあるよねぇぇぇ。朝、近所の気温は35度過ぎてました。今も23度あるらしいよ。ありえないね。

…東京行くまでの予行演習ですか?

外から、誰かの歌声が聞こえるので。耳を澄まして聞いていたところ。どこかで聞いたことのある歌詞でした。
よくよく思ってみると、かつんのよろこびのうたでした。
少年よ。ファンなのかね?
ちょっとへただったけど、地元にも歌う男の子がいるのがうれしいです。


ままの実家に行くのに、しょっぴんぐせんたー行って。空港にちょっくら用事たして、実家行って。
車のエアコンってつけないあたしがつけてしまった…敗北気分。
おかげで燃料減ったよ!

今年初めて蚊に刺されたんですが。
かゆくないのに腫れてきました。ちょっと痛い。

昨日は、べきちゃんと1時過ぎまでコムってたので。今日はおとなしくしてようと思います。
そろそろ荷物詰めないとねぇぇぇ。
明日こそ、お寺いかなきゃダメなのかなって思ってます。
そんな本日。
ちびたちが泊まりに来てます。熱いのに、うざいっす。

…がん○むみたいのに、見てたら部屋に来てうるさいと予測できるので黙ってます。
ちなみに、今日は5巻を見終わるところです。
のりをぺたぺたしようとしてる、かずよりうちわであおぐもかさん。


部屋がとにかく熱いよー。助けて。ほんと、まじで。
寒いのなら大丈夫なんだけどなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
