スポンサーサイト
調子こいておきてたら寝不足すぎる。
自分の日記も書かず(@手帳)、ぼーっとTV見てました。
Mステ見て泣いたよ!きたーまくんかっこよすぎた。マジやばい。石垣くんいないってわかってるのに探してたしね(笑)
今月のPZのある日とない日はだいたい把握してるからさぁぁぁ。
でもリピってないよ!


かっこよすぎてリピるよりがん○む見てた…って最近これしか書いてないね。
ほんと、この話題しかなくない?
ってことで、総集編全部見終わりました。2年分を見るより、総集編3巻+4巻?のが手っ取り早いよね。
昨日何を思ったか、5時間ぶっ続けで見てました。おかげで寝不足…今日はもう帰って寝たい。
とりあえず、もう見るのがないので。
本編を見始めようかなぁと思ってます。(ちょっと待ったぁ!じゃない?)
一番目と二番目。13巻ずつあるんだよねー★
どっぷり浸かって戻れなくなりつつあるんだけど。

お盆で帰省中の腐れ縁友達に。「最近がん○むはまっちゃってさぁ!」って言ったら。
至極冷たい目で「あんた…戻るの?」って言われちゃった★
腐れ縁すぎて怖いわぁぁぁ。
…戻りたくないけど、これって戻ってるよねぇぇぇ。

昔から。女の子っぽいモノより、男の子っぽいモノが好きで。へんしんとかするせー○ーむーんとかも大好きなんだけど、それよりも特撮とか、がん○むとか、そっちの方が大好きです…お盆ずーっとがん○見てるかもしれません。いいのか、あたし(笑)


とりあえず、更新は来週微妙です。自宅でPC開きたくないので…。ひょこっと現れるかも。
うちわなおして、遠征準備だ!生存確認はメールでもください。
来週は、えーと。木曜の夜に東京について。
金曜は3部前からいます。土曜はずっといます。日曜は1部終わったら飛行機の関係ですぐ帰ります。
たくさんの人と会えるといいなぁぁ!
初めましての方も、二度目ましての方も。いつも会ってるよーって方も。お会いできるのを楽しみにしてます。
さーて、お盆だお盆だ♪普段土曜休みじゃないし、連休といえば遠征で連休なんてない生活。幸せだよ。

仕事いっぱいきたけど、気分はお盆だからやめとくー。←それでいいのか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
