fc2ブログ
眠くて大変…。
今日から帰省ラッシュだそうですね。普通は土曜はお休みなんですね(笑)私は明日も仕事です★
気分はすっかり盆なので、最近寝るリズムがおかしい。
がん○む見てるのがいけないのかなぁぁぁ。
ほんと、が○だむの話しかしてないよ?

ジャニ友にすごいひとがいた(笑)
もりくぼさんとかすわべとか理解してくれる人がいて、ちょっとびっくりした。
ってことで、今日も帰ってがん○む見る!見たい映像が、レンタルDVDには入ってないっぽくて、どうやって手に入れようかなぁ。とか考えてるけど、ムリでしょー。

そんなこんなで、今日で一週間前。一週間後、会えるんだねぇ。会いたいなぁ。ほんと、どうなるんだろ。
うちわ、はがれてきてるの貼り付けないとね!あたしのカッティングシートじゃないんだよ(笑)ただの紙切ってのりでくっつけてます。
ちょっと色あせてきた気がするけど、あの会場ならきれいに見えそうだよね。うちわ作りたくないらしいよ(笑)

今日部長が帰国します。(昨日かな)
来週の休みをはっきり伝えてなかったので、とりあえず伝えるのと。来月の休みも言っておこーっと★
明後日からお盆だから仕事片付けたいのに上司はお客と出社予定。仕事がこなくて困った。

今朝、車ぶっけられそうになってちょーあせった。
あたしが横にいるのに横見ないで車線変更するバカ。
…最近、運転荒いのにそんなことされたらさらに人が変わります。
…お盆に向けて頭冷やそう。
運転は、内に秘めた心のばろめーたぁ←なんだよそれ。
ストレスたまってたら、言葉遣いが荒くなる…あは。




追記@15時★
部長帰ってきたからお休みいただきましたー!
16日も仕事休んじゃえばってやっぱり言われた(笑)でも、9月の休みも言ったらわかったってさー♪
これでとりあえず部長はOKだね。

うちのグループ会社の人間がどうも好きになれない。あの電話なんなんだよ!態度わりーなぁ。
絶対、うちのグループに就職しないほうがいいね!
もっと言うと。

水産関係はすべて就職を避けたほうがいいと思うよ★

忙しそうだなぁ。連休前に仕事片付けたいのに回って来ないなぁ。
…暇だから夢小説見る!←いいのか?
空港へ行ってきたら日本人じゃない人わらわらすぎて怖かった。
じゃがぽっくる売り切れらしい。…ほしかったのになぁ。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索