スポンサーサイト
Happy Happy Birth x Days!!! To YOU
拝啓 よねむらだいじろ様
お誕生日おめでとうございます。
ほんの数年前まで君のことが嫌いだったとは思えないくらい今は好きです。
だってこんのくんに似てたんだもん(苦手な転校生だったの!)でも、今はぜんぜーん似てないけど。(多分米村のだす雰囲気そっくりだった)

今年は、よりきゅんに会うついでに(ひどい)会う機会が多い気がします。
元気ないとか、彼女できたのかなぁとか勝手な憶測しまくってますが、元気で楽しそうに歌ってる姿を見るのを楽しみにしてます。
うちわ見つけると嬉しそうに微笑む姿が見れるといいなぁ。でも、どっちかってとだいじろとは、にらめっこする方が好きだよ!
歌い方が変わっちゃったけど、あたしは昔の方が好きです。でもいまでもすきだけどぉぉぉ。
歌いだしたときに、音を確認するのがキャワなの!!!
ってことで、大冒険は何を歌うのか気になりますが。To YouかDaysが聞きたいのでよろしく。
あと、よりよりは若干うざいかもしれないけど見捨てないであげてください。たばこはほどほどにね。

イケメンよねむらが踊る姿みたいからはうず見ようかなぁぁぁ!!!

あの日。久々に楽しそうに歌ってる姿を見ました。
輝いてる姿を、また見たいなぁ。大冒険は、必死なQ担と一緒の気持ちで必死になろうと思います。
... Read more ▼
昨日携帯がずっと圏外で壊れたかと思った。
でも無事で、イケメンみながらべきちゃん(@やまもとくん←あれ)とコムしてたよ!
昨日は山本くんいっぱいじゃなかったね。

話しながら、オフ友のキュウちゃんとメールしてたんですが。
彼女、佐藤くんが好きなんです。←ここで暴露してどうする。
でんおーの佐藤くん。あいどる雑誌に載ってるので写メって送りつけてそのままイケパラいきましたー!

あたしがヒロくんの腰って言うから気になってきたらしい。
もともと、かめんらいだーの頃から好き好き言ってるのはお互い知ってるので(笑)でも、最近久々にメールするようになったんだよね。
昨日、ほんとひさびさにオン友より多くメールしてました。

内容がをたくなのは申し訳ない。彼女もあたしも、特撮をたです。
最近あたしは離れてたけど…。
今度をたくトークしようねー♪

雑誌も買ってきて、ちょこっと見た。携帯壊れたーって騒いでたからじっくり見てないけど。
あたし、半裸よりチラリズムの方が好きだなって思った。
きたやまくんのビジュよかったよねぇぇ?
うちのおかーさん、隣から雑誌のぞいて何で裸なの?って聞いてきた。
聞かれても困るよ。
脱ぎたかったんじゃない?って答えちゃった。

でも、今月の中でいちばんかっこよかったのがじゅんただと思ったのは秘密にしとく。
うちわほしいー!パンフほしいー!松竹行きたい。

今日朝起きたらすでに21度あったらしいんだけど。暑くて死にそう。
こんなんでお台場大丈夫かしら(笑)暑くてへばってます、たぶん。
服ないよー!!!服買うお金もないことに気がついてきた。←美容室代とアセロラジュースとか買ったから。
財布に500円しか入ってないんだけど、今日は先輩と道の駅に寄ってアイス食べるかも。…カキ氷がいい(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
