スポンサーサイト
せぶんてぃーん。
上司がいる生活ってこんなに楽だったんだなぁって実感したら、いまいち自分のペースがつかめません(笑)

昨日遅くまで起きてたら寝不足すぎてつらい。
…ノートPCのうぃるす○すたーを消したら軽くなって、快適にFDを開いてました。メールもしたりして、いい日曜日でした。

おしゃれに出たたきつさんのプロモ見て。
一瞬映ったドラムが牧野っぽかったんだけど、楽器はふぁいぶさんなのかなぁ?と思ってお友達に聞いたら牧野わかんねぇぇぇって返事がきた。
…聞いた私が悪かったです。まきのだったら嬉しいなぁ。でも、目しか見えなかった上に一瞬だったからさぁ!

ってことで。今日はにかちゃんばーすでー!
おめでとう。
いつまでものおとうt…でいてください。


先輩に、もかちゃんはパーマの方が好きだなぁって言われちゃった★
ちょっとうきうき。
上司は忙しそうだし…むしむししてるし。

あ、そだそだ。
内くんのお話。昨日、ドームに暴走して行った妹から第一報もらって呆然としてました。
おめでとう、なんだよね。第一歩なんだよね。
やっと、表に出れるようになったね。
まだ、先を走ってたみんなには追いつけないかもしれないけど。待っててくれるから、ぴよのペースでがんばれ。
ぴよ戻ってツアーやったらいきたいなぁ。


@追記
今14時過ぎだよ。ちょっと寝ちゃったYO!!!
やばいくらいに眠たい…。
さてさて、今夜はおにいちゃんたちと蛍見に行ってくる予定だよ♪
がん○むのDVDもあったから持ってきてくれるかなぁ。
そういや、土曜。おいっこに呼び出されてゲームしに行ってきたよ。500円でがらぽん引いて、メダルがもらえるんだよ。(期間でやってるらしい。いつもよりたくさんもらえる)
あたしが買って遊ぶと、結局半分以上はおいっこたちにとられるんだよ!地道に増やしても…ま、キャワだからいいんだけどね。
飽きるくらいにコインゲームやりたいなぁぁぁ。
... Read more ▼
なんて言ってるもかさんは、土曜から無償にがん○むが見たい。
次のクールはが○だむなんだよねぇぇ。でも、あたしの苦手な作家さんがキャラデザインなんだよね…あの人の絵はちょーっとなぁぁぁ。
どうなるのかなぁ。ってをたく丸出しな話をしてみる。ジャニに戻って、アニメから離れたんだけど、最近アニメに戻りそう=ジャニ離れるかも。
とか思える。結局どっちにしてもをたくなんだけど。
ですてにーを途中から見てないので、今日借りてこようかなぁとか考え始めた。とりあえず、兄ちゃんが持ってないか聞いてみよー!(こどもたちがすごく好きで見てた気がするから)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
