スポンサーサイト
雨のにおい
やっぱり香水みつからなーい!どこ行ったの?って、多分探すのやめたらでてくるよね。
今朝、やっぱり使ってみてレモンティーのにおいが一瞬する気がした。でも、変なきついにおいもしたけど。
ママに「り○とんのレモンティーのにおいする」って言ったら、ずいぶん安いにおいねって言われた。
…り○とんおいしいのに!!!
でも、かげばかぐほど、う○こーわ?のにおいがしてきた。蚊を退治する香水なのかなぁ。…基本安い女なんでたとえ方も安いです。

友達が、か○んらいだーの佐/藤/健くんどうよって写メ送ってきた。うーん、中村くんのが好きと素直に返した。
そういや、と思ったからどる誌探したら佐藤くん発見。写メって送ってみた。今日も帰って探してみよー。
でも、ヒロくんの方が好きー!とここで言ってみる。見てるかわかんないけど。

もう握手会終わったかなぁ。行きたかったなー!
ゆうやんにがんばってください。てへってやりたかった。
Q握手なら、何を捨ててでも行くのに。

@追記(15:50)
今日半端なく暇だ。仕事やることないから、在庫調整でファイルチェックしてます。
やほーの、カキ氷作るゲームで遊んでたら嫌いな人に電話で邪魔された。
お昼のカレーはなまら(めずらしく北海道弁)辛くてびっくらこいた。
おばちゃんが、みんなで食べてってサンドイッチ置いてったからとりあえず付き合いで食べてみた。
当番が終わったら、配達行こうと思って放置してたら先輩が請求書届けるからついでに行ってくるわって言っちゃった。
あたしの仕事がなくなった…やられた気分だった。一時間、暇だねぇぇぇぇ。8月の処理、今日はしないって決めたから暇なのだよ★
... Read more ▼
昨日はすし王子まで見て寝たら寝不足…。やまだたろさんに出てる吹石さん見てたら、会社の年下の先輩'sに似てるよね!って言われたことを思い出した。芸能人に似てるなんて言われたことないし。つーか、あんなにきれいじゃないんで。似てないと思うー!
とはいえないので、「吹/石/一/恵って誰ですかぁ?」って笑ってごまかしておいた。
昔美少女大好きだったあたしが、知らないわけないんだけどー。答えに困ることは言わないでほしい。
芸能人で誰に似てるって言われるとか、よくわかんないんだけど!似てないよね。
どうでもいいけど、合コンとかで好きな芸能人とか聞かれるとすげー困る。言ってもわかんないから、言いませんってKYなこと言ってごまかそうとするのに教えてよって言われるから答えると。
「誰それ、しらねー」とか言われるときれそうになる。
知らないから答えたくないのに。
その時の好きな芸能人って、確か…なかたさぶろーさんだった気がする。(あえて役名で攻めてみる)
芸能人で好みを聞いて、どうするんだろうね。
って、何でこんな話書いてるのか。職場で(笑)

昨日、ちょっくら残業したので上司にいつ休むか伝えました。
とりあえず再来週の金土はげっと。航空券もこの前引き取ってきたし、あとは行くだけ。いまさらながらホテル3日とも違うのがめんどくせぇ。
金曜の神田が面倒だなぁ。朝から起きて移動して荷物預けないといけないしー。グッズによりホテル戻りたいしー。って感じです。

9月も、とりあえず上司の出張の予定を確認。9日あたりに二泊三日でふーどしょー行くらしいんだけど、とりあえず脅しは完了★
もしものときにそなえて、準備は万端にしないとね!

ってことで、今日は帰って何しよう。
明日は美容室にいい加減行きたいな。切って、染めて、パーマして。よりよりに会うために、きゃわに外観だけでもしないと。(元が変だからムリだよ)
雨があがったら、クレープ買いに行こう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
