スポンサーサイト
カルフォルニアブルーのこおりかき
本日、地元の港祭りです。
もかの住むとこは港町なので、港のお祭りは盛大のはずが人口減ったり予算削られたりであまり面白くありません。
一度、大きなお祭り行ってみたいなぁぁぁ。東京とか、行ってる間にありませんか?

青いかき氷食べたい。フレンチドック食べたい。
もかの住むところは、フレンチドックに砂糖をかけます。ケチャップもあるけど、砂糖がうまいねぇぇ!!!全国でここだけらしいっす(笑)でも、うまいんだよ!
けちゃっぷが邪道だと思う。
港祭りの出店で、中身たーっぷり入ったクレープやさん出るの。年に一度、それを食べに行くのが楽しみなんだけど・・・今年は台風だし行けるかなぁ。明日晴れるといいな。
でも、クレープといえば原宿でとうまと食べたのがおいしかった。また食べに行きたいねー!とうま>私信
って、あたしがそんなにいられないから食べれないんだけど。

そんなこんなで、本日。何か食べたい秒なんだけど買い物めんどうなので歯を磨いて寝る準備万端でやまだたろうさんOA待ってます。
眠たいから寝ながら見たら寝そう…。
明日仕事行けば休み!あと二週間で東京だー!服なに着ていったらいいんだろう。気温差ありすぎてわかんねぇぇぇぇ。


えむすて。へいせい見た。
けいと!けいと印象変わりすぎたよ!一年前もっと違ったよね!どうしたの?
今年も大冒険で会えるのかなぁ?ゲストはおかもとさん?
あれを歌う米村が好きです(笑)
去年、きすまいの意味聞かれて答えて。岡本さんに謝る宏光にちょーうけた記憶がある。
もうそろそろ、新曲たくさんのコンサートが見たいです。いつも同じ曲ばっかりだー!

続きはべきちゃんからリターンしてきたバトンだよん。
石垣くんのことバラされちゃった!ダメだしが石垣くんって(笑)大好きだからいいけどー。
... Read more ▼
【送り主バトン】

【説明】
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています。

【あなたの担当ジャニは?】
大食いよりよりー。(食いドルめざしちゃいなYO!)

【送り手の担当ジャニは?】
おーいお茶飲んでるよしくん★

【送り手の出会うきっかけは?】
おしり大好きなお友達が、北海道にお友達いるのーって言ってて。
舞台に行く日程が同じだから話しかけてみた!
多分同じ日程じゃなかったらお友達じゃないよねぇぇぇ!

【送り手の第一印象は?】
女の子らしいふわふわした子だなぁって思った。
初対面で、べきちゃんの友達3人とべきちゃんとあたしだったのに。
べきちゃんはみんちゃんに隠れて、あたし知らない人の中でどうしよう!ってリアルに困った(笑)

【今の印象は?】
恋する乙女です。
よしくん大好きなんだけど、今浮気中なの。
くえっしょんだいすきーで、あたしは勝てないなぁと思うよ(笑)

【ずっと身内でいたい?】
いたいー!
カワイイ妹ー!

【送り手の好きなとこ】
一生懸命なとこ!
優しいとこかな。相手のことを思いやれる人です!

【送り手の駄目なとこ】
石垣くんのことばらすとこ(笑)←めっちゃ私信
あと!
のだのだのだー!なところ。

【メッセージ】
大冒険で会えるの楽しみにしてます!
その後、寝かせないぞ!とか言ってるけど、あたし寝るからねぇぇぇ!
ゆうちゃんと二人でぎんがいちー!な人のお話繰り広げててください(笑)
よでぃー!ってはぁとまーくなのを隣でみれるのが楽しみ♪
疲れてたら、気合い入れてあげてね★

【次に回す人】
すとーっぴん!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
