スポンサーサイト
およめさんばー。
昨日、なぜかあまぞーんが届いた。(CDが届いたって言いたいの)普通ほっかいDOって明日じゃないの?
ってことで、あけて終了。演舞はしょーたいむしか見てないよ。あたしの好きな人がいた(笑)

そんな感じで昨日も終了。
そういや日記書いてないなぁ・・・3日くらい。
買った本も見てないし、荷物が増えてくのに何も消化できてない。HDDもつけてなーい…あ、明日のえむすて録画しよう。

今日の朝一で上司が帰ってきます。昨日電話来ないと思ったらあたし帰ってから入ったみたい。昨日は給料おろしに行ったから速攻帰ったよ…。
と思ったらかえってきた!!!仕事がんばってくれたまえ。←上から目線だな。

そんなこんなで。帰って来たらちょっとだけ余裕ができそうです。
今もだらけて結構体調悪い…仕事中なのにほっとしすぎて疲れ出てます。精神張り詰めるのってきついよー多分風邪引く。
ここ二週間。せっかくコム持ってるのにコムを使ってません。でも、昨日気づいたけど電源入ったままだった(笑)
誰かお話しーましょ♪みんなもコム買えばいい★

@追記
今2時だよ。会社のうるさいじーさんに、プールの会員ならない?って聞かれたよ。前にプール行くか話したからだね。でも、おじさんに会う場所には行きたくないよ!
てゆか、ほんっとーにほっとして体調がおかしいよ。暑いのに、おなかくだってるから(昨日の夜から)水分取りたくないよ。
なんでこんなに暑いのかなぁ。
残業はしなくてもいい感じだよ!上司が日報一枚にしてくれたし。でもまだあがってない日報があるのは秘密にしておくよ。
今日は体調悪いからかえってうたばんみるっ。
... Read more ▼
友達のままさんに会いました。
もかは、お嫁さんはまだ?って聞かれた。ねえ、23って結婚する年なの?リアルに好きな人もいないあたしってもう手遅れ?
とかすっごく悩んでます。

近所に住む別の友達は、つい先日たぶん結婚したらしい。こどもができたって聞いてたんだけど…。

会ったママさんの娘さんは、来年かなぁって言ってるらしいです。その彼氏はひろきくんって言うんだけど(笑)
ひろきくん、すげー優しいけど。あの人の友達は最悪だった!!!
ってゆう記憶があります。

で、結局あせってもなにしても変わんないんだけど。
そろそろ潮時なの?とか思うけどやめられない←矛盾。
周りが結婚しちゃう年齢なのかなぁ。まだ、遊びたいよねー???

家から出ないから出会いないよって言ったら、出歩いててもないよって友達に言われた。
職場にときめきがほしいです。癒しとか。
前の職場の年下くん、げんきかなぁぁぁぁぁ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
もかちゃん
お疲れ様ですv-275

Hey! Say! 7の
初回盤買いましたよv-221
私も山涼ちゃんと言ってますv-12

お仕事大変見たいだけど
頑張ってねぇv-91

横ちゃんへ
お返事遅れてごめんねー!

初回買ったんだね!ご祝儀ご祝儀♪
横ちゃんもやまりょ呼びなんだねー。結構多いんだね。

お仕事だいぶ落ち着いたよ。ありがとう!!!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
