スポンサーサイト
晴れ時々お昼寝。
最近としくったせーか、休みの日も早起きになっちゃった…。
かめんらいだー見て、ぷりきゅあ見て。さー、次はきたろーと思ったら、やってなくて凹んだ。
…で、そんなうちに兄ちゃんたちがきて。日光浴しながら洗車の邪魔して、チケット争奪戦に参戦してみるも見事に負けまして。ご飯食べて昼寝しちゃったら本屋行きたくなくなっちゃってごろごろ…。
近くの温泉に家族で行ってきました。ちょーさっぱりだった。

昨日は、演舞の千秋楽でしたね。お疲れ様でした。
結局行けなかったなぁ(笑)去年は就活中。今年は仕事。でも、いけたのに行かなかったのは自分の意思。(実際行ったら体持たなかったのは別の話)
引きずってるんですけど、パンフは見てます!!!あのパンフピンボケしてない?気のせいですか?
てか、じゃに関係のパンフの規格等一してもらえませんか?保存大変なんですけど…。
ってことで、よくわかんないので演舞はこの辺で。
この経験を次の舞台に生かしてください!その前にお休みあげてねー。今日は少クラでしょー、そしたら大冒険のリハになるのかな。
... Read more ▼
てか、今お仕事山積みで崩れそうなんです。どうしたらいいのかわかんない…。今日、配達入ったし、いつ帰れるのかなぁ。
とりあえず昼前に請求書終わりました。あとは、土曜の出荷のチェックして、日報チェックしてからあげて請求書の数合わせて。伝票書いて、仕入れあげて、チェックして、あわよくば日報あげて。配達に行って、明日から工場の人が海外出るからその前に打ち合わせもしたい。
でも、一番したいのは部長と連絡取りたいのにネットにこない。…出荷確認取りたいよー、わけわかんない注文きたんだもん。
確認取れないと生産入れれないし、どうしたらいのかなぁ。
上司はもう移動に入ってるし(帰国するのに、どうやら別の所に移動してから戻ってくるらしい。そのせいで、出張のびたの!ありえない)部長はいつオンになるかわかんないし。
生産入るなら工場に指示入れないといけないしー!
とりあえず今わかってること。午後から4時間じゃ仕事終わりません★

そういや部長から今朝メールが届いてました。(先週ちょっといろいろあった件での確認メールの返信)
「長い間ひとりでお疲れ様でした」って文字に涙出そうになったよ。
ほんっと長かったの!あと4日残ってるんだけどさ。
「○○(上司)が戻ったら、思い切り当たってもいいから」
って言われたんだけど。当たる前に仕事してもらわなきゃあたし帰れないの!
2日に戻ってきて、多分電話に捕まるでしょ。工場で確認して、あたしが苦労してあげた仕入れの分の日報作ってもらわないといけないでしょ。
3日がPC打ち込み最終日。4日が締め。
絶対ムリなんだけど(笑)
ムリでもやってもうらうんだけどねぇぇぇ。
あと4日乗り越えれますように。

今日はJA○COに5%おふだからいこうとおもってるのに←セコイ。
よー○どーで、10倍ポイントだから、ストッキング買っちゃいたいのに←だからせこいって。
ふぁいとー!


追記@14:00
今上司たちと連絡とれたー!二人で一緒にいるっぽいんだけど。
すかいぷで映像送られてきたよー!
てゆか上司ふとt…どんな生活してんだよ!
明日もう飛行機乗るからねーって。シアトルかららしいです。

てか、工場の人の出張取りやめになったって聞いてないんだけど(笑)
今朝決まったんだって。
ほっとしたんだけど、早く言えよ!とか思った。

…とりあえず命はつながりそうです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
