スポンサーサイト
しょちゅーおみまいもうしあげました。
最近病んでます。とりあえず、ここ読んでる人関係ないけど、じゃにぶろぐじゃなくなりかけてるけど。
書かなきゃ今考えてること忘れちゃうから書かせて(笑)
とりあえず、あと6日で上司が帰ってきます。仕事的にはあと4日です。
長かったよ、約一ヶ月。やっと一人のペースになれたとはいえ、最近は残業メンバーが少ないから残業もできない。のに、増える仕事(笑)
昨日は帰る直前に電話合戦で、ひどいめにあう中、ラベル出せだの仕入れあげろだの。
仕入れあげ方わかんないから上司帰ってきてからにしようと思ってたのに、ちょっとそんな状況じゃなくなってあーだこーだやったり。でさ。

自分では大丈夫だと思ってるけど、ここ数日夢で会社のことをみてしまう。
…気づくまで時間かかった…今朝なんて、難題なFAXをもらってどうしようかって思ってるうちに起きた。

てゆうか、ちゃんと指示だしたのに生産終わってないってなにごとー??あたし悪者じゃん!!!
ちゃんと数書いて渡したよっ!

どうでもいいけどこの蒸し暑いのとみんなKYで仕事押し付けてくるのだけは勘弁して。
再就職先は、やっぱり土曜も休みのところがいいな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もかちゃん
お久し振りです♪

ようやくPC復活しました。
1ヶ月使えなかったから
不便だったよ~ん><

これからも宜しくねぇ^^
横ちゃんへ
お返事遅れてごめんね!
復活おめでとう。これからもよろしくね。こっそりぶろぐには遊びに行ってます(笑)
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
