スポンサーサイト
なーつやーすみー!!!
洗車したのに朝は霧で汚れ、今頃晴れ間が出てきました。…せっかくきれいにしたのに(パパが)あたしがやったのは、水拭いただけですけど、何か問題でも?
昨日は30分残業して電話待ってたのに、電話がきた形跡がありません。待ってなくてよかった…お金もらえるとはいえ、何もすることなくて待ってるのって苦痛だよ。ってことで、あきらめて帰ったのだ。
運動はやっぱりできてないよ。右膝がやっかいだね。あっためると痛くないの!もう少し様子みてみるね。
仕事はだいぶペースがつかめてきたし、突拍子もない仕事にも落ち着いて(いつものんびりだけどー)対処できるようになりました。あとの心配事はあたしのたいりょくのみー。

そういやほっかいDOは今日から夏休みです。こーえんにがきがわらわらいてびっくりした。しんちゃんも、ラジオ体操やってはんこもらうのかなぁ。


メモメモ(@追記)
うちの上司が捕まんないので、部長がちょーどよく罠にかかりました(笑)
上司と一緒にいるのかと思ったら、上司はへいんず。
部長はらんげる。明日はじゅのーに戻るそうだ。

どこがどこだかわっかんねーなぁ。

例年、お盆明けに獲れる魚が、なぜか今週からあがってます。
あたしの部は、他の人の部よりその魚のせいで一ヶ月早く忙しくなるんです。
今からその魚が取れたら、上司が戻ってきてから二日間何時まで残業すりゃーいいんだろうか。(上司が帰ってきて2日で締め)
と、鮭の部の先輩と途方にくれました。(先輩の部がお魚切って、私の部が卵を売るので、連携されてるの)
異常気象のせいかしら?これからどうなるんだ。あたしの仕事(笑)
... Read more ▼
夏休みといえば、兄が札幌へ子供たちを連れて行くそうです。うちのママがおこずかいをあげてたので、あたしもあげました。通勤費削ってね!!!
札幌に行くってことは、あたしの住んでるとこにしたらすごいことなのね(笑)だって、端っこから端っこまで行くからさぁ!1年に1回いければいいって感じなの。
だから、小さい頃。札幌行くって言ったらおこずかいもらえるのが嬉しかった。だからあげたのー!おばさん優しい★←自分に酔いしれてる。
だって、会社のお局様だって札幌話には食いついてるよ???(あたしは一切しないけど、年下の子が嬉しそうに札幌に行った話しをする)
札幌行くのって特別じゃなくなってきてるけど、コンサートしか行ってないね★

札幌行って、みやたやでトースト食べたい。
2階の大きなテーブルで、をたとーくをしながら(笑)
次。いつ会えるのかなぁ…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
次、もかちゃんに会えるのっていつなんだろう??

そういや宮田屋のトースト、
おいしそうだった、次回食べよう…

みなさん、会話に
「次はいつ会えるんだろうね~」
ってあったよ~

ほしのゆめちゃんへ
コメントありがとー!

宮田屋のトースト、ちょーおいしいよ。
今度、何かのときにでも食べましょう。話そっちのけで食べてました(笑)

次はほんといつ会えるんだろうね…会いたいから時間作りたいなぁって思ってます。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
