スポンサーサイト
ありえない!
…先週すっごい寒くてじめじめしてたのに、今日すっげー暑い。
残業かなーって思ってるけど、切り上げて帰ろう。天気がいいから帰って洗車!パパさん巻き込んでやる。つーか洗ってもらおー。←贅沢なお嬢様気分♪

朝から意味不明な電話ばーーかりかかってくるのに注文がこない。あたしの会社のアドレスに初めて注文きたんだけど、この人しらねぇぇな人。多分上司が教えた…あのやろぉ。

とかやってたら、今日海外についた部長がやっと捕まって、解決しました。(意味不明な電話は)
お土産何がいい?って聞かれた。海外より、羽田でなめらかプリンがいい。なんて言えない。(ちょーだいすき)羽田にうってる、せんびきやあたりの杏仁でもいいなーあのデザート、よく空港のゲートで一人で食べてるんです!あたし!
だって、最終で帰るとバスだから、僻地なんだもん。(THE田舎)
寂しいから、自分へのお土産も買って食べるの。
しかも、部長。「熊の置物とかつまんないよね、鮭くわえてるやつ」とか言うんだよ?
それって道内どこでもお土産やさんで買えるよね。ってことでつっこんだら。
「白いのもあるんだよ。レア」って返事が。

確かにレアって響きには弱いけど、それはちょっとレアくないよね。ごみになるからいらにゃい。
嬉しくないものもらって、顔にださないようにするのってちょっと大変なんだよ。

ってことで、この辺で。あと11日!(昨日の間違ってたっぽい)
... Read more ▼
天気いいからドライブ気分で配達行って。帰りは霧で凹んで。戻ったら、時計の針が進むのが早くて、あれ?って感じでした。
電話で聞かれたことを調べて折り返したら商談中だといわれ折り返しますとのこと。それを言われたのが定時の20分前。時計を見てなくて4時気分でいたのがいけなかったのか…。
電話を待って30分。商談長い…今日は定時上がりで洗車する予定だからさっさと仕事終わらせたのに。

めずらしく上司からお疲れ様。なんてスカイプのメッセが来た。じゅのーも忙しいらしい。(しかも帰れない経緯を説明したら残念!!!って戻ってきた)
そういや、朝きたメールの人がすっげーいい人だった。うちの上司がいないから大変でしょうけど、がんばってくださいねみたいなニュアンスのメールをもらった。
…いい人だ。
世の中捨てたもんじゃない。だからとりあえず、商談終わって電話下さい(切実)あと7分したら帰ってやるぅぅぅ。

やっぱりあたしの目の前には落とし穴があるんだよねぇ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
