スポンサーサイト
遠征のこととか。
昨日の野球録画忘れてたらキスマイが今日WSで…ちらちらいて。あ…と固まりました。つばちゃーな人にあとでメールしようと思う(笑)
本気で忘れてて、Mステ録画して。両親とお出かけしてた(笑)セールで安くなってるってゆう誘惑と、最近やってた運動が膝のせいでできなくなってるから時間ができて。
したっけ、おいっこたちがいて。ちょっと遊んできたよ。

よく考えたら、来月16日って地元の花火大会だった。…今年も見れないのかよ。(去年は雨で延期した日が東京から帰る日だったの)
東京でも16日は花火大会あるんだよね。見てみたかったなぁ。どっちも中途半端。
昨日は、いまさらながら(笑)ホテルの予約を変更してました。土曜の分を、北山担と同じとこにしたよー!!!
ってことで、土曜に一緒に泊まることになってた淀川担さんにメールするより早いからコムしたら、(山田太郎まで)30分くらいコムしよーって自分からメールしたのに終わったら3時間だったってゆう…。
寝不足ながらに仕事中です…。

飛行機でとったパックは、泊まりたいとこが満室で神田になりました。神田初体験だ(笑)一番安いランクだと、選べるホテルがお台場に近くないらしい…。
三日間ホテル全部違うしね!それは仕方ないけど…。
楽しみが増えてわくわくしてます。
これから、バスとか調べたりしたいなー。会えるお友達も増えるといいなぁ!!!

とりあえず眠たい。今日は嵐コン!楽しんできてください。って、あたし完璧いけなかったね(笑)
チケット無駄にならなくてよかったぁ…。
工場の人に、朝一発目に「疲れてるでしょ」って言われちゃったくらい顔に出てるらしい。
大冒険までにはちゃんと戻るからねぇぇ!

うちわ作らなくていいから、楽です。あとはお金だね!←グッズ買うお金。
... Read more ▼
kinkiさんの10周年ですね。
おめでとーございます。

デビューの日は、前の日にCD買いに行ったよー。ビデオも録画してたし、見てたし。
あたしの、青春(笑)初めて行ったコンサートは、真駒内のオープンスタジアム。この前のぷれみあむで、剛が好きな場所って言ってくれたとか。
その時間は、あたしも一緒に過ごした時間です。
野外で、天気悪い日もあったんだけど。
花火ばーんってすっげーって、中学生ながらに思ってたよ。

あの頃の彼らがあたしは一番好きです。今は、よくわかんない。
また、行きたいな。野外コンサート。
でも、あそこってスタンドはすっげー遠いんだよなぁ。
今行くコンサートは結構見えるのに。

ってことで、これからも。突っ走ってください。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
